SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

冬休みだよ、両国集合!2008 [negicco]

今日から年末商戦です、しかも土曜日、こんな日に仕事を休めるはずありません・・・

きはちゃんに会いたい、ゆいちゃんに会いたい((o(б_б;)o))

夏に引き続き、両国FOUVALLEY(・∀・)キター!!
Image153.jpg
開場11:15 開演11:30

1度しか見て無いのに、既にコニーズヲタです
チケットもコニーズ枠で確保、500万円の給付金付いて来たけど、50番台は残念(>_<)

前回夏の時よりも若干お客さん少ない感じ、100人居ないような
会場内に入ると、前回と同じく椅子の後ろで立ち見。

最初にアラレちゃんの曲に乗ってコニーズ登場(ё_ё)
クリスマスの曲を歌ってMCです、私的にはM1優勝のNONSTYLEより面白いです(≧▽≦)
このネタ本人達が考えてるのでしょうか、天才的です。
前回は替え歌とムード歌謡がメインでしたが、今回は
「ジャングルジムのてっぺんで」「ナカちゃん音頭」の持ち歌に
「涙キャンディー」「遠い空をこえて」の新曲と、歌手コニーズを全面にアピールしてました。
それにしても、きはちゃんの歌上手杉です、美空ひばり級でないか
最後に正露丸をトランペットで弾いたり、
会場のお客さんに「卵」渡して、何する???と思ったら
モスラの歌を歌い始めまして、またもやヤラレタって感じです。
今回も満足度120%でした、同伴して頂いた方も今日はコニーズが一番良かったと言ってたし、
2年後あたりHEY!HEY!HEY! に出てるんじゃない、コニーズの時代がきっと来る☆☆☆

次にココロコロンです、前回も見ましたが、私的に・・・です
でも、場慣れしてるだけあって、歌とダンス共に、上手なので、見てて飽きません。

3組目にMary Angel
着ぐるみをしたお客さん達が一気に前の方へ押し寄せ、なんか会場の空気が一変w( ̄o ̄)w
何処かで聞いた事のあるイントロが流れます(?O?)
な、なんと、dreamの「Get Over」ではあーりませんか
2曲目は「Movin' on」だし
完全に驚き桃の木山椒の木状態です(゚〇゚;)
w・h・yも歌って、持ち歌を3曲歌ったのかな

このグループ全く知らないで参加したのですがw
超ミラクルです、これぞ奇跡です
歌も良いけど、ダンスが素晴らしい杉です、
こんなにカッコよく踊ってるの間近で見たの初めてかもしれません。
またMayaちゃんが私のタイプ杉で、可愛い杉です。
更に、dreamの曲を歌うのはある意味反則です、なんせ私元ドリヲタですから、
Movin' onとか(・∀・)キター!!って感じで踊っちゃいましたよ。

私も過去dreamの現場はかなり行ってて、いつも前の方で見てたので、一発で解ったのですが、
入場する時に、dreamヲタ軍団を何年ぶりに見たのですが、その訳がここで解りました、
このMary Angelは熱いです、私もまた必ず見たいと思わせるステージでした。

4組目がBitter Sweetzです

最後にトリのNegicco(・∀・)キター!!
普通に無難に良かったですv(^-^)v
つうか、一応一番のお目当てに来たつもりが、コニーズとMary Angelが印象に残りすぎた(^^;

物販は結局何も買いませんでしたが、
ずーっと、きはちゃんとまやちゃんと眺めてました
まじ、カワユス(* ̄┏Д┓ ̄*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。