SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Berryz工房6th誕生祭 〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜 [Berryz工房]

新高島駅で居り、エレベータで登るとすぐ、幾度と来てる「横浜BLITZ」(・∀・)キター!!
Image365.jpg

昼飯食べて、ちょっとゲーセンのスロット「秘宝伝」打って一息してたら、
出るは、出るは、メダルが減らないし、一息処か長居する羽目になり、
会場到着が18時7分、まだ余裕かと思ったら、既に400番台後半を呼び出してて、
入場出来たのは、20分位、中のコインロッカーに荷物を預け会場内に・・・
やっぱりこの整理番号では良さ気な場所は開いておらず、左側から最前ブロックに
突っ込んで行きまして、この前はよっかかる棒があったから楽だったけど、久々の立ち待ちは辛かった、まぁ、でも、間近で桃子さまを見る為です、どんどん圧力がかかって来ますが、我慢です(^▽^;)


開場18:00 開演19:00 整理番号FC800番台

1分押しだけで、時間通り開始です(゚∀゚)

まずは、公開録音です
「桃はア・イ・ド・ル」
「Berryzイメージランキング」
おっ、桃子お仕事中って感じです、ピンクの衣装にティアラを着けて、本当にお姫様です(〃'∇'〃)
35分間、桃子の司会とメンバーの絡みがとても面白かったです。

すぐに、スクリーンが下りてきて、6th誕生祭のスタートです!!
◇1人1人の成長をまとめたVTRと、2004年の活動のVTRが流れまして
な、なんと!メンバーがキックボードに乗って登場し、ライブスタートです☆
1.あなたなしでは生きてゆけない
2.ハピネス~幸福歓迎!~
ここからは、メンバーも一緒に鑑賞です♪♪
◇2005年と2006年のVTR
ここでの大きな出来事は、舞波の卒業です
3.スッペシャル ジェネレ~ション
4.胸さわぎスカーレット
◇2007年のVTR
さいたまスーパーアリーナでのライブの事や、
梨沙子がポップコーンを食べながら1分間で何回ウトウトしたかのクイズなど
5.付き合ってるのに片思い
◇2008年と2009年のVTR
単独コンサート100回目の事や、寝起きドッキリの未公開映像を流しまして、
恥ずかしいメンバーの声が響き渡ってました
梨沙子のスッピンが非常に可愛いかったのと、千奈美の寝起きの顔が桃子に似てたのが印象的でした
6.ジンギスカン
7.ライバル
◇2010年のVTR
8.雄叫びボーイ!WAO
MC 1人1人の挨拶です
印象に残ったのは
みやはみやビームを
千奈美は歳を取って踊れなくなってたら朗読会とか
最後の感動的なキャプテンの挨拶・・・
9.友達は友達なんだ
新曲初披露です!!

ここで終了かと思いきや、
後ろからサプライズでケーキの登場です!!

更に、スタッフさんがキャプテンに封筒を渡したんです
しかも「指令書」
一瞬血の気が引きましたが・・・(゚д゚;)

ファンの人たちと一緒に写真を撮れという内容で良かったです。

終演20:56


1時間ちょいのイベントだと思って参加してたので、約2時間と満足度MAXです
風邪気味で体調悪く、来るの躊躇ってましたが、参加できて本当に良かったです
特に後半の誕生祭の内容が神過ぎでした、9曲も歌ってくれたしセットリストも最高です、
やっぱり間近で見れたのも凄く良かったし、スタンディングでも回りが大人しくて良かったです。
笑いあり、涙あり、感動あり、楽しさではこの前のボーノライブ以上でした!!

この6周年の誕生日の記念すべき日に立ち会えて本当に幸せだと思いました、
今後も7年、8年、10年と飛躍して頑張って行って頂きたいですし、
私もずっと一推しでいようと思っておりますv(≧∇≦)v

それにしても、ライブの衣装も可愛いかったけど、桃子の2つ結びの髪型、キャワワすぎて、萌死しそうです
(●´▽`●)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。