SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48「桜の栞」劇場盤発売記念写真会 [AKB48]

やって来ました、東京ビッグサイトv(*'-'*)v

久々に車で来ました、高速祝日1000円かと思いきや首都高速代別にかかるし、その首都高がメッチャ混んでたし、迷いはしなかったけど湾岸降りてからナビの地図と違うし、ビックサイドの駐車場が満員で近くの上限1500円の所は高さ規制で入れないので、家具屋さんの30分250円の所に止める羽目に。

色々ありましたが、無事正午に到着です☆☆
服を新調して、携帯を新しくして、気合入っての参加です★★
100322_121722.jpg

参加券は私が気付いた時には、ほとんど人気メンバー完売だったので、定価では買ってなかった。
ま、まさか、1枚1000円なのに、こんなに高騰するとは予想だにしなかった、
し、しかも、1週間前に急激にヤフオク相場高騰して、ボッタクリ価格に・・・
あっちゃんとか13K超えてるし、篠田さんも11kとかだし、さすがに1枚10K超えは出す気になれず、
人気メンバーよりも、本当に撮りたい推しメンの参加権をゲット
らぶたん4K
さっしー8K


最初指原さんのブースに行ったらお昼中だったので、多田さんのブースに、並んで15分位で自分の番が回って来ました(///∇//)
入る時に縦か横か聞いて来たので、縦でリクエスト。
image1.jpg
緊張して何にも覚えてません、普通にピースサインで撮影です。生らぶたんは微妙にお化粧濃いような感じ
後からブログで見たら今日は自分でお化粧したと書いてあったので、そのせいか。
でも撮影する人が良かったので、一番綺麗に撮れました。


続いて、指原さんです。
10分も待たなかったような、すぐ回って来ました。
image2.jpg
今度はポーズをリクエストしてみました・・・
ほっぺに人差し指をあててみました・・・
「Buono!ですね」
さすが、アイドルヲタ、ハロヲタ、さっしーさま(/┏Д┓\)
最後も丁寧にお見送り頂きまして、アイドルの鏡ですv( ̄ー ̄)v
予想以上(失礼)にめっちゃ可愛いかったです、この瞬間を期に一推し決定です(・∀・)!!!
ただ、撮影するスタッフがすぐシャッター押すし、フラッシュの所指で隠してるし、最悪です。


ここで、気付きました。
この撮影会が凄く楽しい物だと・・・
ブースで2人っきりの時間、すばらしい♪
金ケチんないで、参加券確保しまくれば良かった凹


ここで帰ろうと思ったけど、どうしてももう1枚と、転売屋ゾーンを歩いていると
高城さんの参加券があったので、交渉して7Kでゲット☆☆

ブースに行くとあと10分後にお昼との事で、私も館内のファミマで昼食を取り、再度ブースへ、
な、なんと大行列で約1時間待ちました
で、念願のあきちゃですvv
image3.jpg
やっぱり可愛いです
「ポーズ無しでお願いします」
エッ。微妙に戸惑ってる感じが素敵でした。
清楚なお嬢様って感じで素晴らしいです。


3人としか撮れませんでしたが、ニヤケながら会場を後にしました。。。
握手会だけの比じゃないほど、素晴らしいイベントです、是非ともまた開催して頂きたいです
m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。