SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会 [Hello! Project]

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン サテライト企画
・日時:2010年3月22日(月・祝)  16:30イベント開始
・場所:フジテレビ本社屋一階広場 お台場ラーメンPARK
・ミニライブは無料でご観覧いただけます。皆様、会場にお集まりください。

ビックサイトを後にして、ゆりかもめに乗ること4駅、台場駅に到着(≧▽≦)
純粋に見に来てるファンの方500人位、全部で1000人位居るような、居ないような。
100322_171429.jpg100322_171328.jpg

挨拶
オトナになるって難しい
MC 自己紹介 ラーメンについて
スキちゃん 途中まで(ブレーカーが落ちた為)
生声トーク
スキちゃん
スマイル企画告知
オトナになるって難しい
挨拶

計27分

この後CD買った人限定の握手会でしたが、暗くなる前に帰りたかったので、参加せず。

それにしても、4人共に可愛い奇跡のグループです!!!
時間は短かったけど、結構近くで見れたし、ブレーカー落ちるハプニング付きで、台場まで来て良かったです。
2曲とも盛り上がる曲で良いですね♪♪

せっかくラーメンPARKに来たので、ラーメンも食べました。
せたが屋の炙りチャーシュー麺800円が美味しそうだったので、食べてみる。
炭火で焼いたばかりのチャーシューが香ばしくて、美味しかったです\(o⌒∇⌒o)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。