SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

三人組祭!!! vol.3 [negicco]

やって来ました、両国サンライズ(*^^*)
100328_104533.jpg

それにしても、今週はイベント三昧です(*´ェ`*)
この会場は3度目です、今回は整理番号が若いので嬉しいです。

11時開場/11時30分開演
■出演:Mary Angel
     :まなみのりさ
     :Negicco
     :hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
     :オープニングアクト・武田るい
     ※司会:村山ひとし

会場内に入ると前2列に椅子があります、2列目ゲット☆☆
開演までずっと、アイドルの歌う卒業ソングが流れてまして、選曲した人すごいなぁ、
つうか同年代なんだなと思った、ツボ付きすぎ♪♪

最初に卒業式でした
※KAEDeちゃん(Negicco)、まなみちゃん(まなみのりさ)、りさちゃん(まなみのりさ)の高校卒業を祝して3人が制服で登場、椅子に座ります、祝辞が読み上げられまして、卒業証書と証書ケースを授与して、会場全全員で「贈る言葉」を歌い、撮影タイムへと流れて行きました。
DSCF0302.JPG
やっぱり室内で安物デジカメではきついですね、せっかく近距離なのに、ボケボケの写真ばっか(>_<)

いよいよライブスタート!!
◎最初は武田るいちゃんです。
脱力系な感じです、そんなに可愛い感じはしないけど、独特の空間をもってます
正直歌は上手くなかったですが、トークはもっと聞いてても良かったです。
1.桃色片想い
2.明日のプリズム
にょろーん。

◎Mary Angel
やっと再会出来たって感じです、今日のお目当てです(*・・*)
聞いた事がある前奏が流れます、またもやdreamが聞けました
それにしても、可愛い杉です、中1、中2って年齢的に最強なんでしょうか
場慣れし過ぎてるので、パフォーマンスは素晴らしいです!!
スピード感があって、ダンスのキレも良くて、歌も上手で文句なしです♪♪
ん~、衣装が若干エロイつうか、スカートが短いっつうか、あばばばば
(* ̄┏Д┓ ̄*)

1.Movin`on
2.waku2@dreamer
3.トキメキハイスピード
4.HAPPY MARY♪
5.まじかる・スター☆≡


◎まなみのりさ
それなりに良かったけど、以前見た時よりパワーダウンしたような
1.LOVE VISTA
2.Possibility
3.ひろしまVOICE
4.I DOL DAMA☆C
5.愛と平和のメッセージ(照)
6.恋・オブ・ミュージック

◎negicco
さすが、いつ見てもクオリティが高すぎです、楽曲も良すぎです♪
ぽんちゃ、あからさまに声が出てないと思ったら、風邪引いてたみたいで
告知が何もなかったけど、一日も早くメジャーデビューして欲しいです。
セットリストも古い曲も入ってて良かったです
Perfumeも下火になってきたので、今年はnegiccoの時代ですね!!

1.アノソラヘ
2.ネギさま! Bravo☆
3.My Beautiful Life
4.恋するねぎっ娘
5.トキメキ★マイドリーム
6.完全攻略
7.圧倒的なスタイル

◎hy4_4yh
誰?トリをやる位だから、凄いのかと思いきや、
まぁ、盛り上がった感じはありますが、
ちょっと、つうか、正直全く、私の好みでは無かった。
でも、かなり活動してるだけあって、悪くは無かったです。

1.ハルウタ
2.君!きみ!キミ!KIMI!
3.真聖機ハイパゲリオンのテーマ
4. をげちねこ
5.ヘロー!ベイベー!!


◎物販
物販が始まったのが、14:10頃
あー、Mary Angelの買いたかったけど、
あと20分で石丸イベント開始時間なので、泣く泣く会場を後にしました。
negiccoと以外にも武田るいちゃんのブースが人気があったみたいです。


総評:negiccoは幾度と見てるので、いつ見ても良いなぁ、とつくづく思うけど、
Mary Angelは素敵杉です、ソロライブとかあったら大阪まで駆けつけたい勢いです。
正直4日前に参加したAKBより、満足度高かったです(^^;;;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。