SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

アイドリング!!!×YGA DVDリリース記念イベント [アイドリング!!!]

~年末LIVEの裏側話しちゃいます!! 石丸電気二回目編~
3/28(日) 2回目:14:30~
ishimaru ソフト本店 7階イベントホール.
内容:ミニトーク、握手会、対象者へのチェキ撮影会.
参加メンバー:アイドリング!!!(3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ
            / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍) & YGA全員+YGAスクール生

両国から秋葉原まで速攻移動です、
参加券は水曜日のうちに取ってました、
エレベーターを7Fで降りるとすぐ会場です、14:32分到着(゚‐゚*)
予想外に会場は満員です。
ちょうど始まったばかり見たいで、菊池さんと、YGAの人1人が司会をしてました。
菊池さん遠目から見ると可愛いですね、菊池さんの会話は全て盛り上がらない
そんなお客さんとの駆け引きが出来上がっていて、この娘のキャラさすがだなと思いました。
裏側話は15分位で終わり、すぐ握手会へと進みます。
アイドリング→YGAの順です、超高速では無いけど、1人一言話すのがやっとな感じです。
後ろの方だったので、順番来るまでもメンバーのお姿をたっぷり見えた訳ですが、
外岡さん、フォンチー、長野さん、朝日さん、大川さんはやっぱり別格に可愛いですね、
予想外だったのが、遠藤さん、かなりお綺麗でした、河村さんも予想以上に良かったですね、
握手は話す事決めて無かったので無難に、全員に「おつかれさまでした」と声がけしました、
アイドリングメンバーは全員「ありがとうございました」の形式的挨拶でしたが、
YGAのうち2人は私の言葉に耳を貸し「おつかれさまでした」と言い返してくれまして、
いやー、好きになりそうです、、アイドリングよりも必死さも伝わってきたような。。。

次にDVDを2枚以上買った人のみのチェキ撮影会です、
名前の書いてあるブースが3つあり、そこに並ぶ感じです、
当然ながら、お客さんに晒されながらの撮影です、AKBが個室だったので、若干違和感です。
このDVD定価1枚4800円もするのに、回りを見渡すと、普通に5つスタンプ付いてあったり、
しかもこのイベント昨日今日で計6回もある訳で、熱い方が多いですね。
私はさすがに何枚も買う気になれず2枚購入なので、撮影は1枚です。
今日のメンバーで1人に絞ると、おのずと朝日さんです(≧▽≦)
他のメンバーは個々の写真集やDVDイベントで可能性ありそうですし、やっぱり、朝日さんが一番素敵です☆☆
まぁでも、すぅちゃんが居たら間違いなく3枚買ってた、、谷澤さんが居たら、ひょっとして4枚買ってた。な。。


ポーズリクエストはBuono!やってみましたが「どんな顔すれば良いですか?」
と逆に質問されてしまいまして、やっぱりBuono!自体知らないみたいです(^^;;
image4.jpg

トークは短かったけど、生アイドリングと握手出来て、念願に朝日さまとチェキ撮れて、参加して本当に良かったです(*゚▽゚*)


さて、夜に「よしもとプリンセスシアター6DAYS DVD発売記念ライブ」
に参加する予定だったのですが・・・・・
身内に不幸があったので、速攻帰宅です(T人T)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。