SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

「イケイケ GO!GO!HOPCLUB」DVD発売記念スペシャル [アイドリング!!!]

やって来ました、石丸電気ソフト本店(*´∇`*)

到着すると既に行列が出来てるのだが、DVDを買ってなかったので4階へ、
かなり待たされ、開演丁度の12時に会場入りしました。
運良く座席が1つ空いてたので、そこに座ります。6列あるうちの5列目です。
1列に15人ちょい×6列+立見数人が参加人数です。
後ろにテレビカメラがあったのは、「森田涼花と滝口ミラのホップクLOVE」の収録用みたいです。

一緒に住んでただけあってか、とっても和やかで仲が良いのが伝わって来ます。
この会場の前回アイドリングの時、トークが一瞬にして終って残念でしたが、
今日は店に入る時、参加するお客さんに質問を書いてもらい、それに答える形でトークが進められ、
なんと、歌も2曲歌ってくれました。終始進行は男性の方がやっていました。
いろんな話が聞けて楽しかったです、なんと56分も聞けまして満足です。
私は今までお茶好きでしたが、すぅちゃんと同じく今日から水好きになろうと思います。

トークが終ると握手会です。
結構のんびりペースだったので、すぅちゃんの時久々にがっつきましたが、緊張して声を出すのが精一杯で、ぎこちなく終ってしまいました。滝口さんの方が愛想良かったかな。

握手会が終ると3ショットポラ撮影会です。
DVD2枚買うと参加出来るのですが、会場の参加者の95%以上は再度参加してました。
私も正直見たいと思わないDVDを2枚も買った訳で、しかも高いし・・・、気合がはいります☆
参加者が中央の椅子に座り、両サイドに2人が居る感じです。

な、なんと続いて、2ショットポラ撮影会です。
これは3会場参加しないと取れないのですが、半分以上の方が参加してた感じです。

最後に2人が今日の感想を言ってイベント終了です。

約1時間40分。やっぱり素で息の合った2人のトークを長々と聞けた上に、この日の為に2人で練習したという歌も聞け、3ショットポラまで撮れて、AKBの劇場抽選外れて、こちらのイベントに参加できて本当に良かったです(^^;;;

image1.jpgimage2.jpg

http://tv.bunka.co.jp/top/topix/2010/0426/hop_club2/index.html
http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/1033/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。