SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

メロン記念日 FINAL TOUR MELON'S NOT DEAD [メロン記念日]

本日のメインです。

いつもの、中野サンプラザです。
100503_181658.jpg

遂にこの日がやってきてしまいました。

私も元メロンヲタ、一時期は一推しで、コンサートはもとより、CD発売イベントや、公録、舞台にまでも足を運んでた訳で、CDもDVDもほとんど買っていたし、柴ちゃんしか目に入らない時期もあった訳で、3年位メロンの現場から離れてたとは言え、懐しさが込み上げます。

座席は11列です、ヤフオクで42Kで確保です。予想よりは安く落札できました。

ファン有志の方が会場内でサイリウム配ってました。
開演19時で、13分遅れてスタートです!
久々に開演前心臓ドキドキします( ̄Д ̄;;

<セットリスト>
SE.メロン記念日のテーマ
01.香水
02.夏の夜はデインジャー!
03.ガールズパワー・愛するパワー
04.さぁ!恋人になろう
05.夏
06.遠慮はなしよ!
07.赤いフリージア
08.アンフォゲッタブル
09.恋の仕組み。
10.LEATHER
11.かわいい彼
12.電話待ってます
13.sweet suicide summer story
14.青春・オン・ザ・ロード
15.DON'T SAY GOOD-BYE
16.愛だ今すぐROCK ON!
17.ロマンチックを突き抜けろ!
18.ALL AROUND ROCK
19.キスして欲しい
20.お願い魅惑のターゲット
21.メロンティー
22.This is 運命
23.ピンチはチャンス バカになろうぜ!
24.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
En1.甘いあなたの味
En2.サクラ色の約束
En3.ALWAYS LOVE YOU
WEn1.ENDLESS YOUTH
TEn1.This is 運命

終演22:30

メロンらしく、激しく、ロックなステージでした。
ここまで熱いステージはもう一生味わえないと思う。
インディーズになってからの曲は知らなかったのですが、それ以前の曲はちゃんと覚えてて、フリマネも体に染み付いていたみたいで、自然と盛り上がれました。

しかし、3年間の参加して無かったブランクは大きかった、体調悪いのもあったけど、心の底から楽しいというより、一線引いて見てた感になってしまった。それでも十分楽しかったし、最高のパフォーマンスで最高のステージだっと思う。しかし、募集したお便りを読むMCだけは打ち合わせしてないせいかチトグダグダだった感じ。

個人的に残念だったのが、こんなに公演時間長いと思わなかったので、帰りの予約便にも乗り遅れるし、まじで帰れなくなると困るので、ダブルアンコール後のエンドロール中22:21分に会場を後にしました、まだ終らない予感はしたが、それが的中、最後の最後にThis is 運命で盛り上がったみたいで、、せっかく参加できたんだから、翌日仕事遅刻したとしても、最後まで見届けるべきだったかな。

10年間お疲れ様でした、そしてありがとう m(_ _)m
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。