SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48「神曲たち」劇場盤「発売記念メンバー大集結サイン会」 [AKB48]

やってきました、前回撮影会の時と同じ会場(のはず)

りんかい線「国際展示場」駅で降り、雨の中歩くこと数分、10:55到着です!


あれ???、人が居ない・・・・・
100523_105448.jpg
中を幾ら探してもやってる気配ゼロ・・・・・

良く参加券を見ると→
「幕張メッセ 国際展示場」

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

幕張メッセじゃーん、国際展示場にしか目に入らなかった・・・
仕事ですら滅多にミスしないのに、久々の大ミスです。

急遽携帯で地図探索し、場所移動です。
今日は11時に到着し、1人1時間として、計3時間、中野に速攻移動し、15時からのベリ紺昼の部参加の予定が一気にパアです凹凹

速攻でJR海浜幕張駅に移動し、会場に到着したのは、既に12時です。
かなり以前のGWにどきどきフリーマーケット以来です。なので、駅から迷いはしなかったです。
100523_152424.jpg

確保してた参加券は撮影会と同じメンバーにしました、写真と一緒に飾って家宝にしようと(*'-'*)
高城亜樹さま、
多田愛佳さま、
指原莉乃さま、
何気にチームAです。
落札相場は前回より若干安い感じです、ある意味名前入りサイン1枚7Kと考えると安いものです。

この順番で回ろうと思ったら、あきちゃの列が凄い行列で、12:30からチームAメンバーはお昼休みとの事、らぶたんの所は30人位しか並んでなかったので、なんとか20分で出来るかー、と思ったら読みが甘かったです、かなりの低速です。40分間お昼休み終わるの待ってて、13:15らぶたんのサインゲットです。即あきちゃの列に向かいます、昼休み挟んだので、凄い行列です、サインゲット出来たのが14:10です、最後にさっしーです、更に並んでてサインゲット出来たのが15:20です。
さすがにこんなに列に長時間並んだ経験が無いので、時間的には疲れましたが、精神的にはサイン頂ける満足感の方が上であまり苦になりませんでした。

サインの名前をペンネームにすると、すぐ書き終わるので、あえて本名を漢字で書いて頂きました。

書くまでの間が持ちません(汗)

最初が一番緊張して、らぶたん書いてるのじっと眺めてました、会話無しも変なので、「左利きなんですね」ととっさに変な質問をしてしまいました、「そうなんです」と普通に返して頂きまして。(^▽^;)
あきちゃの時は「総選挙頑張って下さい」→「ありがとうございます」的な会話(^_^;)
さっしーは、一番最後だったので、「本名なんで宜しくお願いします」→「○○○○○○○○さんですね」と更に、いっぱい投票しますので、総選挙是非1位になって下さい」→「驚いた感じで1位ですか?」な返答に、更に「今からベリーズのコンサート行って、替わりに熊井ちゃん応援して来ます」→「いいですね、うらやましいです」と回答を頂けまして、一番緊張すること無く、唯一間が持ちました。
私より長く話してる人沢山居たし、もちろん最後に握手も出来た訳で、本当に神イベントですね
\(^o^)/

今日はメンバーによって並びにすごい差があったけど、多分長く話すヲタが多い人と、書くペースが遅いメンバーと早い人の差が出たのではと思う、小嶋さんなんで、ほとんど並んでなかったし。篠田さんもそんなに大行列にはなってなかったし。
あと、参加した3人以外に、篠田さんの表情を見る事が出来たのだが、本当にモデルさんみたいで素敵な感じですね。

さて、、撮影会に、今回のサイン会、、ここまであるともう普通の握手会だけでは満足しないので、次どんな手を打ってくるのか楽しみですvv

image3.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。