SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

地方発アイドル 5月だよ全員集合! ~宮・新・愛・大・広~ [negicco]

1部が終って30分くらいしか経ってないのに、2部の入場がスタートです。
並んでる時から、リハーサル中のようで曲が聞こえて来ます。
さっきよりは、並んでるお客さん多いです。
整理番号は20番台、昼と同じくエレベーターで2階に、昼間座った席は取られてたけど、
右側前の椅子が空いてたので、ゲット、2部も座って見る事に。

15時30分開場/16時開演

■出演:Negicco、まなみのりさ、Mary Angel、 しず風&絆~KIZUNA~(選抜メンバー)、Bee☆F.L.T

<セットリスト>

①しず風&絆
1.PUMP IT/絆
2.ドッキュンLOVE/しず風&絆
3.はじめてのチュウ/しず風
4.宇宙は大変だ/しず風&絆
5.ドキ☆ドキパニック/しず風&絆

②Bee☆F.L.T
1.トライアングルスクエア
2.Don't say"lazy"
3.Cagayake!Girls
4.ふあふあ時間
5.High so Jump

③Mary Angel
1.SUPER ACTION
2.waku2@dreamer
3.ミラーボールナイト
4.きらきら☆スマイリー
5.まじかる・スター☆≡
6.Angel Wing

④まなみのりさ
1.サマー☆ガンボー☆ガール
2.愛と平和のメッセージ(照)
3.IDOL DAMA☆C
4.Possibility
5.恋・オブ・ミュージック
6.まなみのりさのてーま

⑤Negicco
1.アノソラヘ(前奏付きver.)
2.My Beautiful Life
3.スウィート・ソウル・ネギィー
4.完全攻略
5.圧倒的なスタイル

最後全員が集合、Ναο☆ちゃん主導であいさつをし終了

登場順は③~⑤は鉄板、しず風&絆とBee☆F.L.Tの持ち時間が長かったのが意外。

①しず風&絆
実は今回一番見たかったユニットです♪♪
最初絆が空手着を着て登場、何かと思った、
次に絆がバックダンサーとなり、遂に念願のしず風登場です、衣装は浴衣です。
絆がバックダンサーと言う事は事務所の位置付けでは、しず風は格上なんでしょうか、
じゃんけんして負けた風香ちゃんが、しずくちゃんにキスしたり、DVDさながらの萌え度です。
最後にドキ☆ドキパニックを生で聞く事が出来まして良かったです。
以前しず風のDVD見て、出来の良いPV付いてて、ネタだろうと思ってたので、感激です、
本当に2人でステージに立ってる訳ですから、頑張って頂きたい物です。
パフォーマンスどうより、元気に歌ってる姿に感銘します。
あと、DVDしず風3も発売して頂きたいです、この2人の萌え度は最強です(^^;;
0010150000742.jpg0010150000932.jpg

②Bee☆F.L.T
初見です、宮城県で活動と言う事で、同じ東北人として推したい所です
普通に良かったと思います
が・・・
あんまし、印象に残りませんでした、すみません。

③Mary Angel
いつ見ても、ハイクオリティーのダンスに歌に凄すぎです。
いつも、ゆーかちゃんとまぁたんにばかり目が行ってたのだが、今日はリーたんばかり見てました、
いずれにせよ、3人とも可愛いです。文句無しです。

④まなみのりさ&⑤Negicco
もうかなり見てるので、クオリティも高いし、見てて楽しいし、それ以上が見て見たいので、
お互い、単独でのライブを見てみたい物です。

お客さんは二部方が入ったし、盛り上がったと思う。
けど、一部の方が新鮮で楽しかったかな。

終演後、速攻で品川に移動です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。