SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

アイドルポップス '00~'09 [negicco]

2度目のStudio Cube 326
image2.jpg
この会場何気に「Buono! vs Bello!」DVDの舞台だったりします。

今回も田町駅から微妙に迷ってしまい、到着したのが開場10分前。
整理番号は初日にチケ申込したので、10番台と良番です(o^-^o)

入口でドリンク代500円を支払いエレベーターで数人ずつ2階に
両国と違いどうせ立見だろと思ったら、左右に3つずつテーブルがありまして、
一番ステージに近い左前の座席を確保しました。。。
今日は長い1日となるので、座って見れるのはグットです、更に超近いし。

11時開場/11時30分開演

■出演:Negicco、まなみのりさ、Mary Angel、寺門仁美、武田るい

<セットリスト>
司会:村山ひとしさん登場
01. Movin'on(dream)/Mary Angel
02.Before Dawn(AI-SACHI)/武田るい
03.Love★Raspberry Juice(SweetS)/まなみのりさ
04.恋をしちゃいました!(タンポポ)/Negicco Megu
05.タイムマシーンで連れてって(Ace File)/寺門仁美
MC 寺門仁美、武田るい
06.スイミング(深田恭子)/武田るい
07.ね~え?(松浦亜弥)/まなみのりさ りさ
08.Believe(Folder5)/Mary Angel
09.I WISH(モーニング娘。)/Negicco Kaede
MC まなみのりさ
10.涙のハリケーン(Bon-Bon Blanco)/まなみのりさ
11.ハピネス〜幸福歓迎!〜(Berryz工房)/Mary Angel
12.恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)/武田るい
13.笑顔ください(ピュア天使)/寺門仁美
14.星間飛行(ランカ・リー=中島愛)/Negicco Nao☆
MC Mary Angel
15.愛のために(上戸彩)/Mary Angel
16.恋のシュビドゥバ(小倉優子)/寺門仁美
17.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)/まなみのりさ まなみ
18.言い訳Maybe(AKB48)/まなみのりさ みのり
19.ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)/Mary Angel
MC Negicco
20.スウィートドーナッツ(Perfume)/Negicco
21.こころのたまご(Buono!)/寺門仁美
22.ココロのちず(BOYSTYLE)/武田るい
23.めぐる恋の季節(℃-ute)/Mary Angel
24.太陽のKISS(ZONE)/まなみのりさ

全24曲、うち知らない曲4曲だけど、さすが私も10年戦士です(苦笑)
10年を振り返る見たいな感じだったので、カウントダウンでもやるのかと思ってたら、
MCでは個々に好きなアイドルトークでしたが、曲は各自好きな曲を選択しただけのようです。
通常のライブで歌ってたりするので、単なるカラオケ大会よりは高レベルです。

Mary Angelのdreamや℃-uteは見たことあったけど、Berryz工房は初だったので感動しました、
それにしても3人共に、可愛い杉です。

まなみのりささんは、涙のハリケーンを再度聞けたのが良かったし、SweetSが驚くほどダンサブルでした。

武田るいちゃんも、独自キャラで可愛いし、スタイルも良いし、純粋に推せそうです。

Negiccoは最後のスウィートドーナッツがとっても良かった、今日唯一イマイチだったのが、
ぽんちゃの「恋をしちゃいました!」歌詞が飛んでララララ~♪ばかりでした(苦笑)
まぁ、Negiccoは通常オリジナル曲中心なので、しょうがないかもしれんけど。。。

終始1曲つづ、この曲は何だ?と自問自答クイズ大会な感じで、ステージも近くて、他人の曲でも、パフォーマンスも素晴らしくて、オリジナルの振り付けも見れて、とっても楽しめました、司会の村山さんも無難に良かったし、朝から来て本当に良かったです。v(≧∇≦)v

お客さんはスタート当初は70人位でしたが、最終は100人ちょいだったのかな。
公演中、1曲ずつ前方のお客さんが前後に移動してて、ある意味、譲り合いの精神凄いなと思った。

で、2部の後は即品川移動で物販参加出来ないので、今日は最後15時まで物販にがっつきました。


ねぎヲタのはずが、今ではMary Angelが一推しだったり^^;;
まずメアリーのブースに、CDだけにしようかと思ったけど、写真(6月カレンダー)も各1枚購入
さすがに名前はペンネームにしましたけど、書いて頂きまして、丁寧にお言葉まで添えて頂きまして
100603_223134.jpg
更には写真まで撮らせて頂きまして、素晴らしすぎです、大好きです。
image10.jpgimage20.jpgimage50.jpg
まじで、3人とも可愛い杉です。

いつもならここで帰るはずが、なんと2部のみ出演のしず風が来てたので、CDを購入。
写真も買おうと思ったけど我慢。
関西にまで見に行っても良いとまで思ってた2人だったので、会えてめちゃ嬉しかったです。
最初話かける時、緊張しすぎて、カミカミになってしまいまして、大の大人が(恥)
横に居たマネージャー?さんに聞いた所、今後は東京にも数多く進出するとの事だったので、メアリー同様に頑張って頂きたい物です。
写真3枚取って、握手もして頂きました。
写真よりも、DVDよりも、生の方が可愛いかった奇跡の2人組みです。特に真野ちゃん可愛いです。
image100.jpgimage30.jpg

更にはまなみのりささんのブースにも行きましてCDを購入。
シングル販売してるのかと思ったら、2800円ですと聞いて、アルバムだった罠。
前のお客さんがみのりちゃんにかっついてたので、私はりさちゃんと長時間話す羽目に、
でも何故か緊張しない(笑)、、この娘さんはええ子だ。
CDにシングル全曲入ってるとか、最後の曲は私達が作曲したんですとか、詩の意味についてとか、夜の部は6曲歌いますとか、東京の方じゃないですよね?と聞いてきたので、福島ですと言ったら、福島県はここらへんトークとか、積極的にお話して頂けまして、みのりちゃんからりさちゃんに推し変しそうです。
最後にくじを引いたら、ハズレでウチワでした。当りは個々のDVDでした。残念凹
100603_223640.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。