SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

エスキモー pino (ピノ) [グルメ]

100826_223515.jpg

夜にピノ食べてたら、人生初!星の形のが入ってたので、とりあえず写メってみた↑

後からネットで調べると『願いのピノ』と言うらしい・・・

o(^-^ o )(o ^-^)o

願い叶うって、超ラッキー☆☆
次回のtotoで6億円当たるのかなv(≧∇≦)v
いや、お金要らないから嗣永桃子さまと結婚!!


更にネットで知べて見ると、6箱買えば1箱は入ってる計算らしいw
今まで出なかったのが、逆に運無さ杉だっただけなのかΣΣ┏(_□_:)┓iii
6個中6個星の形のが入ってたら、本当に願い叶うのかもねw


おいしさ超DX級 パウダー250%の『ハッピーターン』も好きで良く食べてるんだけど、
一度もハートハッピーあったこと無いので、合わせて運無さ杉なんだな(:_;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。