SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

2010 イベント総括 [つぶやき]

長いようで、やっぱり長かった1年が終りました(TOT)

本年度のライブ、コンサート、イベント等の現場参加回数です♪♪♪♪♪

東京女子流 20
AKB48 8
ベリーズ工房 6
アイドリング 6
品はち 6
複数出演イベント 6
森田涼花 3
ぱすぽ☆ 3
ハロプロ 2
bouno! 2
YGA 2
スマイレージ 2
C-ute 2
私立恵比寿中学 2
メロン記念日 1
ももいろクローバー 1

計72回

ベリヲタなので、ベリーズ紺参加が多いのは当然として♪
とは言え、個人では嗣永桃子握手会も整理券手に入れてたのに、行けなかったし(>_<)
逆にすぅちゃん個人では3回も参加出来まして、そのアイドリングも1年間通して、大好きでした♪
前半まではAKB48も激推しでしたが、逆に後半はAKB48にほとんど興味無くなっていました、、メンバーは好きですが、人気が凄すぎで気軽に参加出来ないのは大きいですね♪
あと接触系のイベントの楽しさを再認識した年でもありました♪
7月に東京女子流を一目見てしまってからは、後半は女子流一筋な感じでした、avex好き(元ドリヲタ&F5ヲタ&スイヲタ)と言うのもあるんだと思うんだけど、久々に心から応援してあげたいグループです♪
更に、夏にTIFに参加したのは大きかったですね、ここで色んなグループを見れて新たな発見が沢山ありました♪
参加数も過去のヲタ歴で1番多かった1年だったと思います、特に夏場なんて月8回の仕事の休み全てイベントに当ててたし、ある意味仕事も遊びも頑張った充実した年であったとも言えます、体力的にはしんどかったけどw

来年の活動方針としては、本当に見たい物を厳選して参加したいと思います♪
これ以上新規開拓しても、私DDなので(汗)、幅が広がりすぎてしまうのでw
広く浅くから、狭く深く、活動して行きたいと思います☆
毎回の遠征費用もばかにならないし、一向に貯金が増えんし(汗)



◎最後に勝手に表彰したいと思います。
【楽曲賞】
1位 行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバー
2位 頑張って いつだって 信じてる / 東京女子流
3位 えびぞりダイアモンド! ! /私立恵比寿中学
【アルバム賞】
1位  TAKE★OFF / ぱすぽ☆
【グループ賞】
1位 東京女子流
2位 ぱすぽ☆
3位 スマイレージ
【新人賞】
1位 新井ひとみ / 東京女子流
2位 奥仲麻琴 / ぱすぽ☆
3位 野元愛 / アイドリング
【特別賞】
YGA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。