SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

謹賀新年 2011 [グルメ]

2011年 新年あけまして おめでとう ございます

正月の楽しみと言えばお取り寄せおせちです(≧▽≦)
2年前は博多久松、昨年は板前魂のを注文しまして、今年は「さとうあいくらぶ」で
【本陣 陽春】【生おせち】関西和風おせち料理(三段重) 20000円を注文。

生おせちなので、解凍失敗の心配が無いのが良いです。

本当は和洋中のが食べたかったんだけど、おもいっきり注文するの忘れてて、年の瀬、注文最終日の27日にはこれと30000円のしか残って無かった(>_<)

<写真>
770-43-02-1-1.jpg

<実物>
110101_090512.jpg

許容範囲だけど、写真よりはしょぼいです、食材が写真ほどボリュームが無く詰まってません。
>関西風味に仕上げた正統派おせち料理は、東日本地域のお客様から高いご支持を頂戴しております
と記載ありましたが、味の方は、いたって普通でした。
まぁ、家族の不満も無かったし、不味くて食べれない食材も無かったし、良かったのかな。
でも、完全和風なのは失敗でした、洋風と中華は必要だわ、和風食材ばかりだと飽きるんですよね。

今年は早めに注文しよっと、さて何にするべか。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 イベント総括横浜消防出初式2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。