SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

横浜消防出初式2011 [イベント・ライブ]

正月に毎年恒例惰性参加中だった、ハロ紺を見送り・・・
6日にぱすぽ☆の石丸に行く予定も風邪が辛くて遠征を取りヤメ・・・
今年初イベです(*^〇^*)

横浜までやって来ました!
htp://www.city.yokohama.jp/me/shobo/2011dezome/image/posterpdf.pdf
image3.jpg
地下鉄馬車道駅より歩くこと約10分、初の赤レンガ倉庫です!
倉庫と言うくらいなので、屋根付きのイベント会場予想してたら、野外でした(^^;;

10分前に到着、一般のお客さんが凄いです、ステージを180度取り巻いています。
なるべく前方で見えそうな所確保。
ヲタさまも結構な数来てた感じです、常連さん達は中央に固まってました。

回りを良く見ると、お客さんこぞって、デジカメにムービーに、三脚まで立てて撮影会かよw
まさか撮影出来ると思って無かったから、カメラ持って来なかったし(泣)

image2.jpg
携帯のカメラで撮影、さすがに遠かった・・・

image1.jpg
女子流の時は前方の椅子席が開いたので、突っ込んで最良ポジション確保(^^;;


出演順はぱすぽ☆→東京女子流の番でした♪
新年早々、この最強の組み合わせを見れるとは、今年1年幸運になりそうです。

<セットリスト>
GPP
Pretty Lie
LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~
----------
ヒマワリと星屑
おんなじキモチ
頑張って いつだって 信じてる

ぱすぽ☆は相変わらずの美足ダンスが素晴らしいです、セットが狭くて、グラグラしてて可哀想な感じです。
女子流はここでも生歌です、素晴らしいです、さすがアーティストです!!
特にひっとみさまの綺麗な歌声が浜に響き渡ってました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年 2011Hello! Project 2011 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。