SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

3B junior 2011 New Year LIVE 「3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!」 [3B junior]

日時 : 2011年1月10日(月・祝) 
Vol.2 OPEN 17:00 START 17:30
会場 : なかのZERO小ホール(東京都中野区中野2-9-7)

<詳細>
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/event/3bevent.html

今日は東京女子流の仙台公演もあったんです、
しかも最終日に1枚申込にも関わらず、奇跡の整理番号一桁↑
ずっと、ずっと、前々日まで悩みまくりました・・・・・(@゜Д゜@;)
3Bライブもチケ発売日10時に取って、4列目と座席も良かったし、
チケ即完売、、年に1度のプレミア感を取りまして、3B juniorの方に参加しました。
しかも、ももクロが見たいんじゃなくて、恵比寿中がメインで見たいというw

110110_170126.jpg
会場到着10分前で、左側に何故かすごい行列です、お客さんの殆どが並んでるんです(?_?)
隣の大ホールでも満員に出来たと思うのに、小ホールの方です。
並ぶとサイリウムを頂きました。
開場5分押しで入場しました。
何故、みなさん並んでたか解りました、夜の部は物販を公演前にやったんです(^^;;;
看板とかは無かったけど、スタッフさんが案内してたので、どこに並べは何を買えるのかは解りました、それにしても凄い人の波です。
特別限定ユニットが誰なのか解らないまま、お目当ての「クリィミーパフェ」に何か繋がりありそうな、「クリミテーション」の物販列に並びまして、無事写真セット購入!!
限定50組と書いてあったせいなのか、私が買った少し後に完売してました、他の2組のは残ってました。
開場から開演まで約30分しか無いのに、どの物販も物凄く慌しかったです。
写真の内容の方は、サイン入りは1枚も無かったです凹凹

<セットリスト>
●みにちあ☆ベアーズ
01.鉄腕アトム
02.みにちあ応援歌
●3B junior
03.ダイビング
●ももいろクローバー
04.きみゆき
05.Chai Maxx
06.ミライボウル
07.ツヨクツヨク
●momonaki
08.教室
09.君さえいれば from LOCO MACK
●Me★Star
10.Into the new world
●山下リオ・高山侑子 3B junior卒業式
●Creamytation
11.エンジェルマジック
12.オトメゴコロ
●mignon
13.Kissing you
●私立恵比寿中学
14.どしゃぶりリグレット
15.えびぞりダイアモンド!!
16.チャイム
17.約束
●3B junior
18.あの空へ向かって
【アンコール】
19.最強パレパレード
20.また明日...

みにちあ見るの、既に5回目位な気がするんだけど、小田桐汐里ちゃんが可愛いな。。
ももクロは生で聞いた事無い曲を聴けたし、やっぱりダンスクオリティが素晴らしいです目が釘付けです、しおりんも、あーりんも、ももかも可愛すぎだし、早見さんはカッコいいって感じだし、かなこぉも素敵です♪♪
桃子と言えば嗣永桃子しか認めたく無いんだけど、川上桃子ちゃんが予想以上にイイ感じ、可愛いし、実力派ボーカリストな感じで、時間あれば物販買って間近で見たかったですし、再度見たいと思いました。
Me★Starとmignonの限定ユニットは正直微妙だったけど、Creamytationが凄く良かった、唯一本物の藤白すみれちゃん綺麗すぎ、歌も2曲も歌ってくれて、しかもリミックスしてたけどクリパの曲だし、あの独特なダンスも見れて、今日来て最高に良かった、クリパ大好きだったので、本当に感動しました。偽物トークのMCも面白かったです。
エビ中も4曲も聴けてよかったです、真山さんの髪型体系声笑顔全てが素敵杉です、瑞季ちゃんも可愛くてかなり見てました、あいあいの秘密兵器的な歌声が最強すぎる。
最後に全員でのステージも見れまして、感動の卒業式も見れまして、大満足なイベントでした。

終演したのは、既に19:45頃でした。

次に写真セット買ったので、撮影会なのですが、クリミテーションは30分後に下でやりますって、30分も待ってたら帰りの電車間に合わないので、帰れないよ(泣)
でも、帰れなかろうが、残ってましたw
早く並んでたので3人目でした、まず握手してから3人と一緒に撮影です。
最初の2人は時間の関係上、一言で済ませました、すみません。
3人目、いよいよ藤白すみれちゃんとの握手です、ずっとお会いしたかったです♪、など少し話しまして、にこっとした笑顔が神がかりに可愛いかったです。でスタッフさんにカメラを渡し撮影です、今度は昨日購入したデジカメが役に立ちました、同じ1220万画素でも携帯の最高画質とは比べ物にならない位綺麗に撮れてました。

中野駅まで、猛ダッシュで、タッチの差で20:19に乗れました、足痛いw


この日の夜、夢の中にエビ中のオリジナルイベント風景が出てきました、滅多に夢見ないんだけど、今年の初夢がエビ中って、潜在意識の中でよっぽど好きなのかな(滝汗)

あと事務所移ってしまったので、もう復活無理だと思うけど、やっぱりクリィミーパフェ最高だったわ、伊倉愛美さんの存在が大きかったな、愛美ちゃん復活して元気にブログ更新してるから、今後も頑張って頂きたい物です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。