SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

ぱすぽ☆ 12th ワンマンフライト @The DOORS [ぱすぽ☆]

① BOARDING 12:00 DEPARTURE 12:30~

さて、今日も寸前まで迷ったのです・・・
東京女子流2連荘の予定だったけど、先週見た素敵過ぎた印象が抜けなかったので、昼の方は女子流ヤメてぱすぽ☆ワンマンに参加する事にしました。

決めた時にはチケット3日前なのに、ぴあの発売終ってしまい、当日券な羽目に・・・
到着したのは既に12時過ぎてました
110116_122058.jpg
気になる入場順はオフィシャル(会場売り)、ぴあ、ローソンの同時入場だったみたいです。
110116_145038.jpg
最後尾に並びまして、3500円+ドリンク300円払い会場入り。
お客さんイッパイです、一番後ろで観戦。

約7分押しで開演、最初にPre-Diaのオープニングアクトで3曲歌いました、8人組みでした、
外見がお水系つうか、お若い高級キャバクラ嬢な感じでした、でもステージの方は歌もダンスもカッコよく決めてました。

12:50ぱすぽ☆登場です!
<セットリスト> ※ここより転機
pretty lie
ハレルヤ
夢パスポート
MCあいさつ
サクラ色
Let it Go!!
LA LA LOVETRAIN
夏空ダッシュ
GPP
みおみおソロ
さこてぃあんにゃダンス
KARA組(さこてぃあんにゃもりしゆっきぃあいぽん)
エースをねらえ
MC
Break Out!!
Go on a Highway
無敵girl
アンコール
Let it Go!!

終演14:02

ぱすぽ☆が実質72分なので、思ったよりも短かったです。
一番後ろで観覧してたせいか、お客さんの出入りなどが多くて、じっくりステージに集中できませんでした。
会場が狭いので、最後尾でもZeepで例えると真中位なので、肉眼でもメンバーそれなりに見えます。
会場内は程よく盛り上がってました♪

前回は初だったので、まこっちゃんばかり見てた記憶がありますが、、2度目今回は曲も知ってたし、メンバーの事も色々解ってきての観覧だったので、全体を程よく見れました。
さこちゃんって、センターの事が多かったのですが、こんなにカッコ良かったなんて、驚きました。
まこっちゃんは、神がかりに可愛いとして、、みおみおソロも凄く輝いてて良かったです。
前回チェキ撮ってから意識し出したのですが、なちゅが乙女チックすぎて、物凄く可愛いです。o0240032010982424356.jpg
この神奈川女子流の3人が可愛い杉です。
みおみおも可愛いし、、もりし、あんにゃもセンターでカッコよく踊ってるし、、もう見所満載でした。
なので、あっという間の72分でした。

会場のお客さんは前回同様、若者ばっかりです、学割1000円引きも効いてるんでしょうか、、学生のグループみたいな感じも多かったです、、なので逆におじさんが来ると浮く感じかも。。。

終演後、Pre-Diaも含めて、ハイタッチ会で会場を後にします。


次に物販です、寒空の中、再度並び直します。
物凄い行列です、参加者のほとんど全員な感じです、凄い購買力です(^^;;
すぐ会場出なかったせいで、やや後方に並ぶ羽目に、1人づつ階段の所で買う方式なので、全く列が進まないんですよね、極寒の中1時間位待ってたような(><)
でもスーパーのレジだと3分並んでてもムカツクけど、この場合何分待ってても期待感の方が高いので、寒いだけでイライラしないのは、不思議です。

CDを3枚買い、ファースト(チェキ+サイン)券2枚、エコノミー(握手)2枚をゲット、この時点ではまだ商品残ってました。※1000円購入でエコノミー1枚で、3000円でファーストでしたが、2990円など端数でも繰り上げてました。

会場内に再度入ると、ファーストのお客さん優先でやってたので、参加待ちのお客さんであふれてました。

まず、もりしさまとのチェキです、ブログの投稿回数の事話しましたが(メンバーで唯一毎日更新してるので)、「私基本暇だから」と回答頂きました(^^;;
MCでもSキャラな雰囲気全開だったけど、間近で見ても話し方はそんな感じだけど、美人さんなんですよね、そのギャップがたまらない感じですね♪

次が迷ったのですが、あんにゃさまとのチェキです、話す事決めてなかったので、1言位で終りました(^^;;
でも最年少には見えなかったですw

後半は出番無いメンバー同士戯れてて、見ててほほえましかったですが、ある意味下克上なので、厳しいですよね。。。

次に握手なのですが、握手だけしてもと思い、再度外に並び直し、まだかなり待って、1000円分買い足しまして、ファースト券に替えてもらいました、、この時はもう既に買うもの無い状態でした。

チェキ3人目はハイタッチ会で印象の良かった、藤本さんと撮りました。
身長の事を聞いたら、まだ1cm伸びたの~と言ってました、最後も名前呼んでくれて、好感触でした。

全てが終って、会場を後にしたのが、16:06でした(汗)


これで7名のメンバーとチェキ撮れたので、次回以降あと3人と撮って、完全制覇?したいです。
最低限でも、次回美人さんな根岸さんとは撮りたいですね。
それにしても、横目でみおみおとまこんのイベント風景見てたけど、本当に可愛いかった(。・・。)

でも、今日も当日券あったの奇跡な感じだと思うし、あと数ヶ月すればももクロのように大ブレイクして、参加出来るハードル高くなりそうなので、今美味しい時にイッパイ参加して置きたいですね☆

では、渋谷に移動です♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。