SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

真奈『無邪気』DVD発売記念イベント [イベント・ライブ]

◆開催日:7月17日(日) 開場:13:45 開演:14:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:トーク&握手会
◆水着撮影タイム:
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム+サイン入り現場ロケチェキ
◆3枚購入特典:
・2着目水着個人撮影タイム(1対1)+2着目水着2ショットチェキ+お客様の私物にサイン1点


西新井のイベント終了後速攻で秋葉原に移動です!!
超超久々のソフマップです、レジに到着した時には既に開演15分前でした(汗)
DVD2枚購入です、入場番号26番です???
image1.jpg
あれ?参加券配布200人じゃなかったっけ・・・
1階に整列始まってますと言う事で、速攻でエレベーターで1階に戻ると、丁度入場が始まってました。
会場入りして、座席に着きます
110717_135543.jpg
6人×椅子5列、あれあれ?参加者30人(・_☆)

真奈ちゃん中学生の頃、一時お気に入りで、最近また昔のDVD見返してたタイミングでイベントが
あったので、参加して見ましたww
CD出してない、グラビアアイドルのイベントって初参加かも(。-_-。)

14時になると、司会の女性が出てきてスタートです
◎トークなのですが、恥ずかしいのか全くと言って良いほど客席を見ないで、司会者を見て話を進めてます、話し方は今時のギャル?って感じです。
お嫁さんになる話や、バイトを1週間で辞めた話や、DVD撮影時の話など14分間。
◎次にビキニでの水着撮影タイムです、3人1組で1分間です
さっきまでのトークと違ってさすがにプロです、撮影者に順番に目線を合わせてポーズしてくれます、
私のコンパクトデジカメ、保存時間かかりすぎて、撮影ロス出すぎ、せっかく視線頂いてるのに、シャッタースピードが追いつかない感じ、とはいえ10枚中3枚はナイスな写真が撮れました(///ω///)
◎次に握手会です
昔からファンでやっとイベントに来れました♪ 生で見ると超美人さんですね♪とか言うと
どこから来たのですか?と聞かれたので、福島県ですと言ったらあの原発のですよね、という流れになりましたw
スローな握手会はイイですね、30秒位は話せたし、、あとこの娘雰囲気や話感じがとっても好感が持てて、間近で見て更に好きになりました、モニターや写真通して見るよりも全然生の方が良いですね、あと体系がナイスです!!
◎次に2ショットチェキ撮影です、水着姿を間近で見れて撮影出来たのだけでも凄いのに、一緒にチェキとか神すぎです(* ̄┏Д┓ ̄*)
◎次に2回目の撮影会です、紫のビキニ持って出てきて、「ここで生着替えをします」w
冗談でしたが(笑)、2度も撮影できて幸せ杉です。
3枚購入者は1分独占でまた撮影出来て、また2ショット撮ってました。
あー。3枚買えば良かった凹
最後にご挨拶して終了です m(_ _)m


水着撮影イベントも初だし、参加人数が少なくて、のんびりした感じがまた良かったし、
とっても素晴らしいイベントとなりましたし、更に真奈ちゃんが好きになりましたv(≧∇≦v)

ブログ更新な感じや今日のトーク聞いても、凄く売れたい感じは伝わってきませんが(おぃ)
これからも自然体で頑張って頂きたい物です。
次回のイベントも絶対参加だなφ(.. )
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。