SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~ [つぶやき]

今日の最後のイベントが、タワーレコード渋谷店 B1F【STAGEONE】での
「ご存知!エビ中夏祭~タワレコーチョー!補習は短めでお願いしますっ~」2部
参加の予定が、渋谷に向かう駅の途中で、Twitter見て整理券完売した事を知る
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


完全に読みが甘かった、前回ygaで来た時ガラガラwだったので油断してた(^▽^;)
やっぱり早起きして朝のうちに整理券確保しておくべきだったー!!!
恐るべし恵比中人気ww


それにしても、またもや新曲が凄すぎです♪♪♪



私のような?特定層に中毒症状が出る曲なんですよねwww
その上、遊び心のあるPVまで作ってしまう、スタダも偉い☆☆☆
PV最初のミニドラマも可愛いし、曲中の蹴り入れる所が好き♪♪♪

作詞・作曲・編曲の前山田健一さんって、凄いよ!
ももクロの「行くぜっ!怪盗少女」も神曲だと思うし、
えび中に提供してる曲では
「えびぞりダイアモンド!!」
「どしゃぶりリグレット」
「ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜」
と連続でシングル曲提供して頂いてるけど、いずれもある意味名曲で♪

この人良く解って作ってるのが凄すぎるんだよ♪m(_ _)m




で、恵比中イベント参加出来ないので、品川駅で降りまして、だめもとでプリンセスシアター行きましたが、品はちの当日券売り切れ凹
他にイベントのアテが全く無いので、仕方なく帰路に着きました(:_;)

実は明日のソフマップでの「佐々木みゆう」イベントに物凄く参加したかったけど、、マテ

それにしても、今年の夏は恵比中からも目が離せません(^○^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。