SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE ~毎日が誰かの生誕祭~ 1部『お見合い記念日~じゃあここからは若いもんにまかせて~』 [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学LIVE ~毎日が誰かの生誕祭~
11月6日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
1部『お見合い記念日~じゃあここからは若いもんにまかせて~』
開場:11:30/開演:12:00

大宮HMVは会場的に後ろの方だと全然見えないという噂を聞いてたので、回避しようとも思ったのですが、もう頭の中「えーびちゅっちゅ♪えーびちゅっちゅ♪」状態wwなので1週間前に参加決定。
でも新木場の感じからして、裏で他にかぶってるイベントあるし、朝一から並ぶ必要は無いかなとも思い、つうか並ぶの一応禁止だし、整列開始の10時に合わせて来ました、10時3分にロフト前に到着すると、最後尾が丁度ビルの中に入る所でした(ほっ)、10時半開店なので、参加者だけ階段に並ぶ感じとなりましたが、この時間で1階に並ぶ羽目に、おぃおぃHMVは6階なんだから既に一体何人並んでたんだよ(〃゚д゚;〃)
10時20分からCD販売開始しましたが、結局買えたのが11時5分とまさかの1時間待ちでした・・・

image1.jpg
運命の整理番号は・・・
450番まで出てたみたいでが、375番ってありえねーllllll(-_-;)llllll
でも今日ってCD買わないと見れないので、柏の葉よりはお客さん少なかったのかな、と言っても多いけど。

111106_125933.jpg
1部は大人しくこの番号で入ることに・・・
会場は旧石丸のイベントスペースを一回り縦に大きくした感じで、ステージは低いけどかなりのスペースです。

さすが、理事長さま、校長さま、スタッフさま m(_ _)m
真中の赤ジュータンを10m程引きまして、椅子も沢山置いてあり、お客さんに少しでも良く見える環境を作ってあげようという心意気が伝わってくる感じでした、、、が、さすがに最後尾近くで入ったので、いずれにせよ後方でしたけど、、右側の2列目に陣取った物の、スピーカーが邪魔で良く見えないし凹

<セットリスト>
01 えびぞりダイアモンド!
02 ザ・ティッシュ
MC 自己紹介
03 なにがなんでも
04 オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
05 もっと走れっ!!
MC エビ中の今日の日直誰ですか?
お題「冬食べたい物」
06 売れたいエモーション!
07 永遠に中学生
MC

花道を大きく使ったのは3回だったかな♪
>なんでアンコールないんだよ!?(怒)
>時間勿体無いじゃん(素)
と言う近くのヲタ会話が聞こえて来て、私もなるへそと思った。

一重に見る位置を誤ったとは思うが、結構立ちも後方まで埋まってたので、いずれにせよこの番号ではダメだった感じ。

ステージの方は自己紹介の時から、ひなたの声が元気で可愛すぎ
ぁぃぁぃは独特な感じで音域広くで上手だけど、ひなたは普通に上手、今日は良く見えない分声を拾って楽しんでた。
あと、りななんが可愛すぎ(〃'∇'〃)

お見合い2ショット会(校長はお見合い結婚だったからか??)
座布団と湯飲が2つ置いてある所で正座して撮影するのですが、迷わずりななんとパチリ♪♪
image5.jpg
もう1枚は美鈴、キョトンとした感じで撮影されたのだが、それがまた神可愛い(*゚ー゚*)
これ以上は歯止めが利かなくなるので2枚で止めておきました。
撮影の背景がHMVじゃなかったら更に雰囲気出て良かったのに。。
つうかメジャーデビューに向けて発売枚数稼ぎたいのは解るけど、CDじゃなくて、写真にエビ中券付けてくれると事務所的にも儲かると思うんだけどねww
でも、サイコロやダーツやらなくて残念な感じもするけど、時間的にメンバーの負担にならにし、確実に写真取れるし、こっちの方がイイかもね。


駅前に天下一品があったので、そこで昼食を取り、ロフト1階の喫茶店で2部まで時間潰してました。
東京女子流の公開ラジオ収録は事前応募したのに外れたので、雨降ってたし会場にさえ行きませんでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。