SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE ~毎日が誰かの生誕祭~ 2部『アパート記念日LIVE ~ちょっとみりん貸していただけませんか~ 』 [私立恵比寿中学]

11月6日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
2部『アパート記念日LIVE ~ちょっとみりん貸していただけませんか~ 』
開場:16:00/開演:16:30

image2.jpg
2部の整理番号は最初252番だったので、1部開演時頃に買い直したんです。
最初の手売りのレジが良番多かった感じだったので、そこで買ってみた・・・
2回目149番、さっきよりはマシなので、この番号で2部は会場入り、
つうか午後15:48でレジで整理券もらってる人居たので、結局何時に来ても整理券は貰えた模様、但し朝早くから並んだ方が少しはましだったらしい。。
2部同時刻に女子流握手会あるし、ももクロ男祭りもあるしと、昼よりもお客さん減ってました。

ここで奇跡が起きました!!!
このイマイチな番号で入ったのに、下手2列目センター寄りの座席が1席空いてまして、超ラッキーでした☆☆
多分花道があったので、その回りに分散したと思われますが、1部の時に色々座ってみて、やっぱりステージに近い方が良いと個人的に結論付けてたので、本当にラッキーです。
この近さがたまりません(///ω///)
衣装はワンマンライブの時のオレンジのワンピースでした。

<セットリスト>
01 エビ中一週間
02 売れたいエモーション!
MC 自己紹介
03 チャイム!
04 もっと走れっ!!
MC エビ中の今日の日直誰ですか?のコーナー
お題「大阪、クリスマスのイベント、どうすれば盛り上がる?」
05 真っ赤な自転車
06 ザ・ティッシュ
07 また明日
MC
M8 サブカルソウル(校長)原曲ウルトラソウルB'z
MC
2ショット会
アンコール サブカルソウル(校長)1番のみ
プレゼント贈呈

素晴らしい、校長生誕祭でした。
エビ中ファミリー最高です♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
1部だけで帰ってたらイマイチで感じでしたが…、2部の生誕祭は素直に感動し盛り上がりました、この場に立ち会えて良かったです!!ファン有志やメンバーからプレゼント贈呈まで見れて、最後まで残ってて本当に良かったです☆☆☆
校長も泣きそうと言ってましたが、会場が一体化した温かさが校長コール凄かったです~この日最高の盛り上がりでした、最高に素敵な現場、エビ中ファミリー最高ですo(≧∇≦o)
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11070906360.html
それにしても、国語の先生がカンペボード作ってたり、結局歌う気満々だったのも凄い、それにこたえる校長の熱唱が凄かった、とっても上手だったし、どのくらい練習したんでしょうか(笑)

メンバーの方ですが、美鈴は本当にこの歳にしてアイドルの鏡だね(*゚ー゚*)
1曲目から私含め下手のお客さん一人一人に笑顔で視線を送っていまして、あれやられると誰でも美鈴推しになっちゃうよ!!
次に真山さんもお客さん見てた方かな。。
瑞季はいつも可愛くてダンス見入ってるんだけど、髪を切ったザキミヤも素敵、安本さんの動きも見てると癒される~

2ショット会です
赤いタオルを首から下げ、洗面器(中にメンバーがシャンプー容器、お客さんが石鹸ケース)を持って撮影するのですが、アパートの日にちなんだらしいですが、お風呂帰りなイメージ??
今日は残り2回、瑞希とひなたと決めてきたはずが・・・
美鈴ともう1回、そして、この撮影風景を眺めてて一番可愛く見えたのが、まさかのなっちゃんでしてww
一緒に撮りました、あれ?こんなに笑顔素敵だったんだ・・・
なんかもうメンバー10人共に大好きな感じです\(^_^)/


さて、大阪でのイベントが急遽発表されましたが、
印も10点になるので、大阪で全員と撮影するのが一番有効な使い道な感じもするけど、飛行機往復で35K位かぁ、、2週間前に決まってれば行ってる勢いだったけど、、もうシフト作った後だし、20,23もイベント参加で休みにしたから、26日は無理なんだよね凹凹
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。