SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

東京女子流 ISMR again イベント [東京女子流*]

開催日時:2011年11月20日(日)14:00~17:00(予定)
会場:エイベックスビル 1F特設会場

イベント参加方法
•「ISMR again イベント参加券」3枚同時使用
メンバー5人の内お好きなメンバー1名との2ショットチェキ会にご参加頂けます。

>かつて秋葉原某店にて開催されていたイベントをエイベックスビルに復活開催!
多分最後のチェキ撮影会が私も参加した昨年の石丸電気10/10だったと思う
それ以来です、しかも今回は全員とではなく、個人指名の2ショットは多分初イベントです!!
ひーちゃんと一緒に写真撮れるとは↑↑何をさておいても参加ケッテイです!!v(≧∇≦v)

この日はエビ中の為にもともと空けて置いてたのですが、大宮エビ中1部をあきらめ女子流メインで参加です☆
渋谷の金券ショップで品はちのチケットを購入してたので13:40頃到着、既に階段に列が出来ていました。
111120_134320.jpg

6枚予約+送料で8480円=参加券6枚確保です。
購入の列が長くて買うのに時間かかりましたが、スタートしたのは14:20分頃で間に合いました。
この時点で参加者150名+CD購入列50名位だったでしょうか。
開始すると誘導するスタップさんが居なく、列が出来てなかったので、開始と同時に左側から中に入りました。

1回目 新井ひとみさま指名
いやー、、今年1番緊張した(; ̄ー ̄川
ハートマークお願いしたのだが、手がガクガク震えるし→撮影の瞬間手を離しちゃったよ(|||_|||)
撮影後お話しても良いみたいだったので、今日は温かいですね♪明日からは寒いみたいですよ♪今日仙台に帰るんですか?など会話して終了です。ひっとみの話す間が最高に可愛らしいですm(;∇;)m

2回目 庄司芽生さま指名
私がめいちゃんの前に行くと・・・
めい「身長高いですね?何センチあるんですか?」
私「○○○センチです」
めい「もう少しで○○○センチですね」
と逆に質問受けましたwww
これで私の緊張がほぐれたのか?またハートマークリベンジです☆
撮影後もまた、気温の話しをして終了です。
めいめいちゃんの笑顔最高です!!m(;∇;)m

お話し(予想外)+密着チェキと言う最高の神イベントでした。
2枚で撮影、1枚で握手のみでしたが、ほとんどの参加者がチェキ撮影してました。
ただ、人気の差が露骨に凄すぎて、お客さんの9割はひとみ目当てでして、1人凄い大行列で他のメンバーの所には5人位とか数人しか並ばない感じで、一瞬並びの列途切れそうになる程人気の差がありました・・・

私は速攻で撮影を終れたので、大宮に移動です→
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。