SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学 クリスマスイベント第2部~選民さんいらっしゃい! [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学ライブ
日時:12月23日(金・祝)
2部 16:00 開場/16:30 開演
会場:渋谷Glad

111223_160040.jpg

■セットリスト■
寸劇
メンバー兄…なつ
     弟…ぁぃぁぃ
     お姫様…みれい
     ピエロ…あやか
     森の妖精…みずき
01 赤鼻のトナカイ
れいな/りか/ひろの/りな/ひなた/
MC 自己紹介
02 売れたいエモーション!
03 えびぞりダイアモンド!
04 なにがなんでも
MC フリートーク
05 かえしてニーソックス
06 エビ中一週間
07 もっと走れ!
MC☆ミニゲーム
だれが一番遠くまで飛ばせるかゲーム
勝者、みれい&ひろの
08 ザ・ティッシュ
09 永遠に中学生
10 エビクリメドレー
11 チャイム!
MC 最後の挨拶
アンコール
12 ebiture
13 エビ中出席番号の歌その1
14 賛美歌109番
15 また明日
MC 最後の最後の挨拶
終演後 お見送りハイタッチ会

120101_220635.jpg

今度は15分前に到着したのに、外のコインロッカーが空いてない罠Σ(|||▽||| )
やっぱり2部はみなさん踊りたいのかな( ̄ー+ ̄)
でも、ダウンジャケット着て見る訳にも行かないし、スタッフさんに聞くと会場内にもロッカーあるとの事で、時間ロスするけど入場後中のロッカーに預けまして、物販は開演前のみです~♪の言葉に、スタンプカードも押してもらったり、もう10人は抜かされてしまいましたllllll(-_-;)llllll

1階も2階も最前空いて無かったので、3階最前ほぼセンターを確保、まっいっかo(^-^)o
開演までは1部と同じく、校長の歌うウインターソング集です(^^;;

寸劇メンバーは一部と逆でした、妖精は誰かなと思ったら瑞希さんでした、最近この子可愛くてしょうがないです(〃∇〃)、安本さんは面白すぎるし、1部とはまた違った面白さがありました。。

会場の盛り上がりは2部の方が1部の何倍も盛り上がった気がします、私も前に誰も居ないしフリコピ祭りで楽しました♪♪
ステージ確かに狭くて、時折ぶつかるシーンもありましたが、狭さを感じさせないようなダイナミックなステージだったと思います、毎度美怜の全力パフォーマンス、裕乃ちゃん独特のダンス、ひなたも永遠に中学生とかでも一番足上がってたし、見る度に惹かれて行く・・・、個々見所満載つうか、メンバーの一人一人が生き生きとしてる姿が感動的でした、、2部も公演時間2時間越えるし、最後は会場一体となって「賛美歌109番」を歌ったり、超超大満足の公演でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。