SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE  [私立恵比寿中学]

2011年12月26日(月) トヨタシティショウケース MEGAWEB
【観覧無料】
◎特典会
13:30〜16:00(予定終了)
◎LIVE
開場: 18:00/開演: 18:30

遂にこの日がやって来ました(:_;)
突如のイベントでしたが、職権乱用して参加です(しーっ)

会場に到着したのが14:20、まず整理券を確保、結構お客さん居たのに残ってて良かったです。
椅子が100席ちょいあったので、座って見れるの確定して、まぁまぁのクジ運でしたvv
image24.jpg
ハイタッチ券まで付いて来ました!!
image241.jpg

次に写真を4枚買い、エビ中券を4枚ゲットで2ショット×2回です\(^-^ )
まず1枚目「ぁぃぁぃ」
先日のエビ中職員会議でのクイズでなんとなんと、ぁぃぁぃのサイン入り帽子が当ったのです
v( ̄ー ̄)v
今世紀最大のラッキーです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!?
それとも応募少なかったからなのでしょうか(^^;;
つうかTwitter普段使わないから応募するの超手間取ったんだけど・・・
その帽子をバックにパチリ♪♪
image01.jpg
引き換える時、お忙しいのにわざわざ受付までお持ち頂きまして、国語の教師さまありがとうございました m(_ _)m

2枚目、瑞季の予定だったんだけど、並んでる最中に物販が終ってしまいまして、買い足し不可能に凹凹
美怜の髪型がキャワワ過ぎて決められなかったので、間を取って?ひなたとパチリ♪♪
あとは、明日撮れるからいいや・・・

れいなだけ別レーン出来てたけど、しみじみしたくなかったので、辞めました
10枚特典使おうか迷ったけど、5月まで使えるので、先延ばしにしました。。

握手会→2ショット会→サイン会と予定時間を大幅に超えてやってました、メンバーも公演前にご苦労様です☆☆


image242.jpg
111226_175858.jpg
社会人の為に公演を18時半にしたのですが、整理番号も500近くまで配ったとか、後ろのブロック無料エリアだと思いきや違かったようで、本当に凄いお客さんの数でした、マスコミも数社入ってたし、テレビで見る有名人?な方も来てたり、注目度の高さを感じさせます。

■セットリスト■
VTR「エビ中学芸会上演中の注意」
ebiture
01 もっと走れっ!!
02 ザ・ティッシュ~とまらない青春~
MC 自己紹介
03 売れたいエモーション!
04 大爆発No.1/瑞季・れいな・りか・なつ・彩花
MC 瑞季・れいな・りか・なつ・彩花~全員
05 約束
06 イッショウともだち
MC れいな転校メッセージ
07 えびぞりダイアモンド!
アンコール
08 永遠に中学生
ダブルアンコール
09 また明日...
ハイタッチ会
公演時間:約1時間半

120101_231642.jpg
入場する時に、ファンの方が団扇配ってました。
最初ステージにれいな登場して来た時、団扇が目に入って、一瞬泣きそうでしたね。。

超ラッキーな事に5列目の席が確保出来ましたv(・_・)

笑って送り出そうと言うことで、最初は普通に進行していましたが、MCが号泣の嵐でした(≧◯≦)
メンバーかられいなへメッセージ
れいなからメンバーへメッセージ
1人1人、素の気持ち、本音を語り合うことで、背景などがリアルに垣間見れまして・・・
この時間結構長くて、私だけじゃなくて、回りのお客さんも涙涙で聞き入ってました・・・
休憩時間に歯が抜けたwひなたとか話せない位に泣いてるし、もう見てる方も辛かったです
多分、イベントでここまで涙流したの初めてでした、超感動的なシーンに立ち会えて良かったです、やっぱ現場最高です!!
最後はちゃんと立ち直って公演が終了し、ハイタッチでお別れでした(T_T)

エビ中のイベント参加して1年半しか経ってないけど、ワンマンとイイ、こういう風にドラマチックな場面に立ち会う度に、メンバー全員良い子だし、エビ中第一優先で応援してあげなくちゃ的な感情になるんだよなぁ・・・

最後までリーダー辞めた新の理由が解らずじまいでしたが、
いつも隣に居て一番最初に報告された瑞季さん、れいな辞めたショックを引きずらないで頑張って行って欲しい物です、、明日の公演でリーダー発表するのかな、、やっぱり真山さんなのかぁ???
でもあえて中2のれいなにしてたと言う事は、なっちゃんなのかなぁ???
謎は明日参加して確かめるです(☆_☆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。