SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

2011 イベント総括 [つぶやき]

長いようで、短かかった1年が終りました(TOT)
一番の思い出は何と言っても3.11の大震災です(×_×)
リアル当事者で「生きてて良かった」と言うのが本音ですが・・・
夏以降は余震も収まって来て、再びイベントに足を運ぶ事が出来まして、通常の生活も出来るようになりました。。おととしや去年のように大きな病気をしなかったのは良かったかな。。

震災や身内の不幸があった為、、昨年と比較すると、マイナス11現場でした(≧≦)
しかも厳選して狭く深く参加すると年頭の抱負にしてたのに、より広く浅くDD化してるし( ̄_ ̄ ;;


♪♪♪♪♪2011 本年度のライブ、コンサート、イベント等の現場参加回数♪♪♪♪♪

私立恵比寿中学 15
東京女子流 6
ぱすぽ☆ 6
SUPER☆GiRLS 5
YGA 4
複数出演イベント 3
さくら学院 3
3B junior 2
ベリーズ工房 2
bouno! 2
TIF 2
アイドリング 1
品はち 1
森田涼花 1
ハロプロ 1
9nine 1
まなみのりさ 1
フェアリーズ 1
スマイル学園 1
NKO☆Lovers!! 1
真奈 1
AKINA 1
計61回


※昨年との比較
<2010年の主な参加履歴>
・東京女子流 20
・アイドリング 6 品はち 6 森田涼花 3
・AKB48 8
・ハロ関係(ベリーズ工房 6 ハロプロ 2 bouno! 2 C-ute 2 スマイレージ 2 メロン記念日 1)

昨年は女子流メインにアイドリング、AKB、ハロプロと4本柱だったのですが・・・
今年はAKBの参加0だったんだね、もうチケット取れないし距離感が出て一気に興味なくなった感じ、
年始からAKBに変わってスパガ&ぱすぽ☆の現場に参加する機会が多くなりまして、アイドリングは在宅のテレビ画面で十分になり、逆にYGAのライブ感の方が好きになった感じ、で夏以降はエビ中一筋な感じでした、やっぱり距離感なのかな・・・、あと今だに「ももち」一推しベリヲタだと思ってるんだけど、ほとんどハロ系に足を運んで無いし・・・

さて2012年はどうなるんでしょうか???
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。