SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化~今までも青春、これからも青春、ずっと青春!~の巻 [3B junior]

「3B junior LIVE 2012」
公演日:2012/1/9(月・祝)
会場:中野ゼロホール 小ホール
開場 16:00 開演 17:00
き列 左サイド

1時間前に会場着、もうかなりお客さんが並んでます凹凹
それでも極寒の中開演まで並びましたが・・・
「チームしゃちほこ」の写真はかなり前で売り切れ(┬┬_┬┬)
聞く所によると、しゃちほこ目当ての人は昼の部捨ててまで並ばないと買えなかったとか・・・
しかも今日は1人4セットと購入規制もありまして、昨日撮影出来なかった「ショコラなんとか」とせっかくタオル買ったのでまた撮りたくなった「三部JAPAN」のは買う事が出来ましたvv

image2.jpg

<セットリスト>
00 掛け声(みにちあ☆ベアーズ)
01 みにちあサンバ(みにちあ☆ベアーズ)
02 狼少年ケン(みにちあ☆ベアーズ)
03 ダイビング(3Bjunior)
04 Kiss of beach(3Bjunior)
MC
05 キミとサクラと(momo)
MC
06 桃桃~ももももーそーももものうち~(momo)
07 三部JAPAN
08 ショコラなんとか
09 ふじっこQ.Q
10 チームしゃちほこ
11 エビ中一週間(私立恵比寿中学)
MC
12 えびぞりダイアモンド!!(私立恵比寿中学)
13 イッショウともだち(私立恵比寿中学)
14 ベビーローションZ(3Bjunior)
アンコール
15 最強パレパレード(3Bjunior)
16 また明日...(3Bjunior)
MC
公演時間約2時間08分


公演後、限定ユニットとの撮影時間前にみにちあのハイタッチ会眺めてまして、最後の挨拶までずっと見てましたが、一重にしおりが神可愛い、髪型も素敵すぎ(▼ω▼)
http://ameblo.jp/minitia-sd/entry-11133670826.html
http://cgi2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130036_00000

次に限定ユニットの握手会→撮影会となりまして、エビ中校長始めスタッフ総出でお客さんを上手に流してました、昨日と違いふじっこQ.Qがステージ衣装になってたので撮れなくて残念だったのと、三部JAPAN昨日は出来たポーズ指定が出来なかったのだけ心残りでしたが、、ショコラなんとか全員→三部JAPAN全員と写真を撮りましてv(≧∇≦)v、なんとか帰りの時間に間に合う事も出来ました。

最後の公演だった事もあり、MCで涙ぐむメンバーが居たり、公演時間が昨日よりも20分近く長かったです、、チームしゃちほこ最後の挨拶でまだ春に再結成したと言ってましたが、偉い人お願いしますよ!!
私も久々にしゃちほこのステージ見て熱くなりました、完成度も他のユニットより上だったと感じます、ほのかちゃんの可愛さが神かがってる上、仕草と声が本当にアイドルなんですよね、この天性の素質活かさないと勿体無いと思いますし、グループとしても自己紹介は既に完成系だし、普通にデビューしても人気出るんではと思います☆☆
「チームしゃちほこでーす シャキーン はーっ!」
運営も少しは解ってるようで、3Bjunior全体で歌う時もほのかちゃんセンターだったし、やっぱり輝きが違いますね!!あとは金子さんもかなり押されて前で歌うことも多かったし、良かったと思います。

エビ中最後、4/1赤坂BLITZ公演を発表し、(最初ももクロでも・・・と字幕出たので、ゲストももクロかと思ったよ)
メンバーが歓喜の涙を流しましたが、、正直公式サイトのあと90日ってメジャーデビューまでのカウントダウンかと思ってたので、チト調子抜けしましたww
中野サンプラザとか椅子のあるホールにすれば良いと思うんだけど、チケットの売れ数でステージ組み換え出来るので、ライブハウスにしたんでしょうか、大規模な所でできるのは嬉しい事ではありますが、個人的には4/1って休むの大変なんだよね(´▽`)

今日はカメラも入っててDVDの発売も決定している様子なので、発売日が待ち遠しいです!!!
http://youtu.be/Xbvc-lXRuo4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。