SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE 1部『ベーブ・ルース殿堂入り記念~ ホームランはスタンドへ 噛み終わったガムはくずかごへ~』 [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学LIVE ~大宮とお台場大好き!~
2012年1月29日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
1部『ベーブ・ルース殿堂入り記念~ ホームランはスタンドへ 噛み終わったガムはくずかごへ~』
開場:11:30 開演:12:00

約1ヶ月ぶりのエビ中単独イベントです\(^▽^)/
多分今日だとは思ってたけど、シフト作った段階では確定してなかったので、公休にして無かったのだが、急遽仕事を休みにしてやって来ました(*´∇`*)

image3.jpg
※嬉しいな嬉しいなDVD♪楽しいな楽しいなDVD♪
http://youtu.be/xvd8nQ__vvA のVTRが流れる店内♪♪

前回この会場の時、朝早くから並ばなくても整理番号そんなに変わらない感じだったので、寒いし早朝から行く気になれず、11時に会場到着しましたが、これが大きな誤算でした( ̄Д ̄;;
前回よりお客さんがかなり増えてます、開場時間になってもCD購入の列が続いてる感じで、結局開演も20分押しました・・・

整理番号の方も1部2部共に300番台後半とかありえない番号でした凹凹
image1.jpg
ループするにも時間無いし、レジのカゴ覗いて見えたのですが、次も同じような番号だったし、今回上の階段に320番以上の人が並ぶ感じになってたので、多分途中からお客さん多かったので番号足した感じです、1回購入した他のお客さんが店員さんに直接聞いたら、もう後の番号しかありませんとか言ってたしwww
2部では525番まで呼び出してたし、来るたび増えるエビ中ヲタ様、これ以上お客さん来るとこの会場でもダメっぽい、古株ヲタがモノノフお断りとかのボード出してたけど、納得www

次回以降は良番狙いの場合は早朝並びしないともうダメっぽい・・・
あと、ティッシュのCDが無かったので、絶版になったと思われる(:_;)

会場内は中央に花道あるのは同じでしたが、座る椅子の数が前回より圧倒的に減ってました、終演後も物販の列、会場を後にしたい人、握手会に並ぶ人などで、身動きが取れない程のお客さんでした・・・
場内も終始すごい熱気で暑かったです、すぐ脱げる服着ていって正解でした、汗ダラダラでした(^^;;;

300番台後半で入りましたが、ほとんどのお客さんが中の方に進む中、下手すぐの所がそんなに混んでなかったので立ち4列目を確保、スピーカーが邪魔で左2人は見えませんが、前のお客さん身長低いし、ステージまでは近いし、この番号にしては上出来な場所確保出来た思います(o ̄∇ ̄o)

【セットリスト】
01.もっと走れ!!
02.チャイム!
MC.自己紹介
03.ダイビング
04.かえしてニーソックス
05.エビ中出席番号の歌その1
MC.今日の日直誰ですか?のコーナー
お題:エビ中のオフィシャルサイトに出た“おおよそカウントダウン”って何のカウントダウン?
06.売れたいエモーション!
07.夢をあきらめないで
08.永遠に中学生
公演時間約1時間

岡本孝子さんの誕生日と言う事で「夢をあきらめないで」を披露、持ち歌以外にも挑戦するのも新鮮で良かったです。
以前にもましてステージが狭く見えました、3bjrの時中野の広いステージで生き生きとダンスしてたのに比べると、若干遠慮がちにも見えました、まぁパフォーマンスレベルが上がってる証拠なんでしょうけど♪♪
やっぱエビ中だなぁ~と1時間見入ってました、なっちゃんの髪型が可愛かったです。
コーナーの時、何のカウントダウン?の質問に本当に知らないと思うけど、CD発売とか、メジャーデビューとかエビ中の飛躍させる言葉が無かったので、校長が20キロ痩せるとかwww、結構謙遜しててそこがまた可愛らしい感じでした。
あと、反対サイドだったので核心は出来ないのだが、堤望綺ちゃんがお母さんと観覧してました、、加入前の授業参観でしょうか(おっ)

次に特典会です、握手会はスルーしまして、2ショット会のみ参加です!!
物販で公式サイトには記載無かった500円のリストバンド買ってもエビ中券1枚付きでした!!
確認して実際買ったので間違いないですが、2ショットだけ目当てだと実質1000円な訳で超お買い得だなと思いましたが、結局どうせ入らない物でも、後は写真の方を買ってしまいましたがwww

今回帽子を被りバットを持って撮影する感じになってましたが・・・
並んでる時にスタッフさんが当りが出ても1人1個と言いながら(笑)フーセンガムを配ってました(かなり大量に余ったと思われる)
image7.jpg
結局校長の意向に沿う感じでフーセン膨らまして撮影してるヲタはほとんど見かけませんでしたがwww

2ショット会は3回参加しました♪♪
1回目 瑞季
2回目 ひろの
3回目 りかちゃん

りかちゃんとは撮る予定じゃ無かったのですが、他のヲタとの撮影見てて一番表情が入ってたので決めました!

最後のメンバーが挨拶して終ったのが15:10でした。腹減った・・・
image4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。