SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学LIVE 2部『廣田あいか生誕祭 ~エビ中エキスプレスはみんなを乗せてどこまでも~』 [私立恵比寿中学]

私立恵比寿中学LIVE ~大宮とお台場大好き!~
2012年1月29日(日) HMV 大宮ロフト イベントスペース
2部『廣田あいか生誕祭 ~エビ中エキスプレスはみんなを乗せてどこまでも~』
開場:16:00 開演:16:30

お昼を食べて、2部も参加です\( ̄▽ ̄;)/
実は昨夜まで横浜BLITZでのbuono!紺に参加しようか悩んでたのですが、ずっと皆勤賞だったし、、でも結局エビ中イベを選びました、どんだけー好きなんでしょう(汗)

見た場所は1部と同じ下手すぐの所、立ち5列目を確保(o ̄∇ ̄o)
1部より花道が長くなってました、1部より若干お客さん減ったような?

image2.jpg

【セットリスト】
01.Go Girl ~恋のヴィクトリー~
02.えびぞりダイアモンド
MC.自己紹介
03.エビ中一週間
04.オーマイゴースト?
MC.今日の日直誰ですか?のコーナー
お題:ぁぃぁぃに似合うコーディネートは?
05.ザ・ティッシュ~止まらない青春~
06.永遠に中学生
MC.生誕祭で瑞季に唄ってもらいたい曲
07.15の夜(ぁぃぁぃ生誕ソロ)
08.また明日
公演時間約75分

セットリストも良く~のっけから盛り上がりまし!!
MCも長かったし、ぁぃぁぃに似合うコーディネートをメンバー個々が紙に書いて来たのを発表してたのだが、お父さんが書きましたとかあやか面白すぎ♪♪
ぁぃぁぃが着替え中のMCでも瑞季に唄ってもらいたい曲をメンバーが考えたり、AKBの言い訳MaybeやフェアリーズのHEROや売れたいエモーション!を全部1人で歌って欲しいとか出てきました♪♪
この2回のMCの時間が長くて充実してて楽しい一時でした(≧∇≦)
ぁぃぁぃソロはイメージからしても予想外の尾崎豊さんの曲でした、泣きながら練習したと言ってましたが、上手に歌いこなしてました、、さすがです!!でも会場内のお客さんもファン有志が配ったサイリウムを持って応援してましたが、選曲的に微妙な空気だったかな。。。

いつも思うけど、やっぱり1部より2部の方が楽しいな、、参加できて良かったです(≧∇≦)
校長の生誕の時もそうだったけど、エビ中ファミリー本当に温かくて素敵です☆☆☆

あと2部ではぁぃぁぃ生誕と言う事でメンバーが髪を2つおだんごにして、パンダヘアーにしてたんです、、これの可愛いこと、可愛いこと、、しかも1部終ってから仕上げた訳だから凄すぎです(≧∇≦)

終演後、瑞季とりかちゃんから特典会に参加できませんと(スケジュールの都合って、多分塾かな?)
受験頑張りますのお言葉がありました!!2人共に合格して、晴れ晴れとして次回2/26のイベントに登校して頂きたいです m(_ _)m


さて、その可愛いエビ中メンバーちゃんと2ショット会参加するつもりだったのですが・・・
LinQの大感謝握手会がTSUTAYA渋谷店であったんです、Twitterでたまたま情報見たら2ショットも撮れて3分間お話し出来るとか、しかし正直名前しか知らないグループではあったのですが、1人だけ可愛い子が居たのだけは記憶に残っててその子が来てると言う事で、渋谷に向かう事にしました、、これだからDDは困る(おぃ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。