SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

さくら学院 2011年度 卒業 ~旅立ち~ [さくら学院]

3月25日(日)②公演
『さくら学院 2011年度 卒業 ~旅立ち~』
※この公演は、新たな道を歩むさくら学院のメンバーとのセレモニーLIVE公演を予定しています。
■時間 17:00 開場 / 17:30 開演
《会場》日本橋三井ホール

昼の部の物販の時に写真集売り切れで、別に購入予定無かったけど、彩未ちゃんが可愛すぎて、終演後そのまま夜の部の物販列に並びまして、ゲット出来ました☆☆
昨日が300冊、今日が昼200.夜200冊、発表通りだとすると700冊販売した事になるけど、卒業メンバー3人の丁寧な直筆サイン入りな訳で、腱鞘炎じゃすまない位大変そうだけど、ご苦労様です
m(_ _)m
120330_225341.jpg

<セットリスト>
1 FLY AWAY
2 チャイム
3 プリーズ! プリーズ! プリーズ!(Twinklestars)
4 天使と悪魔(Twinklestars)
5 よくばりフィーユ(ミニパティ)
6 めだかの兄妹(sleepiece)
7 Brand New Day(SCOOPERS)
8 いいね!(BABYMETAL)
9 School days(合唱ver.)
10 夢に向かって
11 3.a.m(あやみ、あやか、あいり)
12 ベリシュビッッ
13 Planet Episode 008
14 FRIENDS
15 message
さくら学院2011年度卒業式
・入場
・卒業証書授与式
・在校生送辞(中元すず香)
・卒業生答辞(武藤彩未)
・校長式辞
・担任式辞
・退場(卒業生→在校生)
16 旅立ちの日に~J-MIX~
17 See you...

昼の部で部活動見納めだと思ってたので、嬉しい誤算w
座席H列、左サイドだったので、卒業式でメンバーの表情が良く見えた、昼公演では使わなかった双眼鏡を使い凝視(・_ ・) ねねどんから大粒の涙を流し卒業式が進行します・・・
卒業式の演出が素晴らしすぎ、会場しかり本当の卒業式と変わりません!
すず香ちゃんの送辞の文章神かがってました、彩未ちゃんが言葉を詰まらせながら読む答辞は涙無しでは聞けませんでした、終始大いに感動感激した式の進行でした(:_;)
普通ステージ上でメンバーが泣いて声に詰まると、ヲタが頑張れ~とか必ず声出すけど、本公演は皆無、会場のお客さんが一体となって温かくステージのメンバーを見守ります、そして鳴り止まない大きな拍手、これほどの盛大な拍手は今まで聞いた事ありません。。
こういうのを本当の一体感と言うんでしょうね、最高の空間です♪♪
今までも、この公演に立ち会えて良かったと思う物はあったけど、本公演は私の一生のうちでベスト3に入るであろう心に刻まれる素晴らしい公演だったと思いますo(*^▽^*)o
途中から卒業して悲しいじゃなくて、新しい門出と思うと、少しは涙が引きましたが、それにしてもこの3人の卒業は痛いなぁ、、高等部作りましたと言うオチを最後まで期待してましたが叶いませんでした(^▽^;)

彩未ちゃん、愛莉ちゃん、彩花ちゃん、卒業後はスーパーレディ目指して頑張って下さいませ!!!

TOP3が卒業してしまいましたが、、もあちゃん、ゆいちゃん、すーちゃん、まりなちゃん、らうらちゃん、ねねどん、と在校生もまだまだ最強揃いです!!!
キラキラ感は現アイドルグループではピカ一です、握手会など接触できなくても、現さくら学院のステージクオリティを引きついて行けば、ファンはどんどん増えると思いますし、私も最優先で応援して参ります<(_ _*)>

帰り際出口でビラを貰う・・・
120331_002650.jpg
発売イベントとか聞いて無いよ~ヽ(^。^)ノ
彩未ちゃんに目の前で名入れして貰えるなんて、夢のようなイベントですvv
握手会出来なくても、会話は成立出来るだろうし☆_☆
しかし、、あー日程が悪すぎる、このだけは無理な罠( ̄□||||!!
でも、今後ソロでDVDや書籍発売すると思うので、その時を楽しみにしてますよ(o^-^o)
タグ:武藤彩未
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。