SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

スマイル学園 オリエンテーション [スマイル学園]

■日程:2012年04月29日(日)
■開場:10:15/開演:10:30
■会場:Eggman tokyo east
■内容:親睦を深める会です。カラオケしたりいろいろします。

120429_120639.jpg

紅チーム
飯田・北村・永島・向井・小西
白チーム
櫻井・羽矢・田谷・木沢

<セットリスト>
1.さくらんぼ(向井・小西)
2.Yeah!めっちゃホリディ(木沢)
3.恋☆カナ(永島)
4.ステキな日曜日(田谷)
5.EQUALロマンス(北村)
6.ふわふわ時間(櫻井・羽矢)
7.有頂天LOVE(飯田)
8.スマイル学園(全員)

ヲタ入場時30人位、最終的には50人位居たのかな、
椅子3列で3列目に着席。

内容は紅白カラオケ大会でした、司会はまったりん
新メンバーは初めて見ました♪
2曲目に歌った、るなぷ~、衣装が素晴らしいのかスタイルが良いのか可愛いです♪
あややの曲を上手に歌い上げてました、アイドルって感じでとっても好感が持てました
3曲目に歌ったほののん、最初全員集まって自己紹介した所から1人カチカチに緊張してた気もしましたが、歌い始めてすぐに歌詞が出てこず号泣でそのまま終了w
4曲目なっちゃん、照れながら芦田愛菜ちゃんの曲を歌ってる所可愛かった。

まぁ、1時間半まったりして楽しかったです(*^^*)


http://ameblo.jp/runa-kizawa/entry-11236664285.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。