SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー 2012~こりゃあ春からエビがいい!~ [私立恵比寿中学]

2012年5月5日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
・第1部:祝こどもの日メジャーデビュー!最年少で主になりました
 〜THE IETUGU SHOW〜 
11:30 OPEN / 12:00 START
【イベント内容】
・ミニライブ
・握手会&2ショット写真撮影会
1部「姫のおてんば 2Shot」

120505_104832.jpg

久々のエビ中です、経験上開場時間10時には到着しなくてはと思ってたのに、朝出発遅れて指定席代無駄にしてしまいました凹、ラクーアに到着したのが10時半頃、しかし並んでるお客さんが予想より少なくてすんなりCD買えました、5枚購入で1部整理券1枚にエビ中券4枚ゲットです☆
な、なんと整理番号が30番台でした、超嬉しかったですv(o ̄∇ ̄o)v
スマ学干して来て良かったです?

開場時間まで待ってると、ビラ配りしてるスタッフさんが居ました、一般客にもエビ中が解るようにちゃんと作ってる辺り抜けめないですね!!
120513_201428.jpg120513_201357.jpg

11時半開場なのに、今になってCD購入列が混んでて入場が30分ほど遅れました
ヲタ誰も居ないと思ってたら、入場列は2階に出来てました(汗)
それでも整理番号300人位しか居なかったみたいなので、ひょっとすると整理券取れない位お客さん来ると思ってたので、チト肩透かしでした。とは言え、優先エリア外で見てるヲタもかなり居たので、合わせると結構いたのかな、かえって優先エリア外でも少し早めに来てれば1.2列目で見れてたので、無銭でも楽しめたと思います。

座席はまさかの座り2列目ゲットです!!メジャーデビューしてもまたこの距離で見れるとは夢のようです!!
しかし、今年一番の猛暑で水分補給するように校長が注意呼びかけてましたが、本当に日差しが強かったです、お陰で顔日焼けしてしまったので(゚Д゚;)
その前に最初にダウンしたの校長でしたww、撮影会もみぞっちさん仕切ってましたw

<セットリスト>
0. ebiture
1. 仮契約のシンデレラ
2. 売れたいエモーション!
MC 挨拶&自己紹介
3. えびぞりダイアモンド!!
4. オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
5. ザ・ティッシュ~とまらない青春~
MC 前半中4&中3組、後半中2組
6. 揚げろ!エビフライ
MC 曲フリ
7. 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
冷えピタ投げ

imageh.jpg
最後暑いからか、メンバーが客席に冷えピタを投げる所があって、私は普通の取れましたが、メンバーのサイン入りもありました。

やっと新曲を生で聞けて、セットリストも盛り上がる曲メインで、これぞエビ中クオリティ、やっぱエビ中だなぁー♪♪って感じで1時間楽しい一時でした(≧∇≦)

次に握手会は回避して、撮影会です。
1枚目はひなたです、これはもう決めてました。
もう1枚を誰と撮るか悩みましたが、最近綺麗になったひろのちゃんと撮りましたv
「姫のおてんば 2Shot」と案内されてたのに、普通の2ショットでした。

次に本日のメインスタンプ10個特典のメンバー全員との写真です。
いつ使うか迷ってて、今日に至ったのですが、思い出の地ラクーアで、しかも野外昼の部と撮影環境は抜群だったと思います。
他にも数名特典使う人居て、いつの間に椅子に座る感じになってて、しかもメンバーが後方に居てチト寂しい気もしましたが、とりあえず要望通り並んで頂いて撮影する事が出来ました(v〃∇〃)

1部だけでお腹イッパイになったので、2部は回避し新宿に移動しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。