SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

入学金無料! 授業料無料! 私立グリグリ学園 [スマイル学園]

【学園案内】
*放送作家×演技派美少女のコラボコメディ、笑いすぎに注意!
*毎日公演内容が変わるため、欠席厳禁!
*注目!サプライズな日替わりゲストあり!

【あらすじ】
入学金無料、授業料無料の私立グリグリ学園に2人の生徒が転入。
お金がかからないからと、安心して入ったのだが
実はこの学園、いろいろなことに課金システムが置かれている学園だった。
文武両道をスローガンのグリグリ学園は部活道は必修。しかしどの部活も課金されてしまう。
そこで無料でできる部活を体験していく2人だがそれはとんでもない部活ばかりだった

【ゲスト】
5月5日(土) 18時の回 新井愛瞳 (アップアップガールズ(仮))

120505_165150.jpg
初の新宿文化センター 小ホールです、以外と駅から歩きました。

モーニング娘。のチケットが予想以上に高くて、エビ中2部参加するかと迷いましたが、GW中スマイル学園のイベント1回しか参加出来なかったし、つうかスマ学よりも結局ゆかりんが好きなので、この舞台見る事に決めました、参加者レポが無くて内容が心配だった上、チケット代が当日5500円と高かったですが、仮にラクーアに残って2ショット2回撮ってたら4800円な訳でそう思うと安いのかと?

120505_174238.jpg
当日券あるのは解ってましたが、心配なので1時間前に到着しました。
整理番号は150番台でした、指定席ではなく自由席でした。
あと記念にパンフレット2000円とゆかりんの写真3枚1000円(握手会参加券付)を購入(*´∇`*)
120513_201844.jpg

ロビーにはタレントさん宛てに花が20個位来てました。
館内に入ると200人ちょい定員なのに、80人位しかお客さんいませんでした、すんなり5列目中央に座れました、前が通路なので眺め最高です、左右にお客さん座ってこなかったので、終始のんびり見れました。

でも、正直宣伝不足なのか、チケットが高いのか、これだけアイドル出演するのに、これだけのお客さんでは寂しい感じでした。

最初全員起立して、お客さんもかい!と思いましたが、後はずっと座って見れました。

内容は台本通り進行と言うよりは、自由にハチャメチャに無茶ブリの連続だし、な感じで、眠くならない程度に面白かったです、ツボに嵌った人は物凄く面白かったらしいです。

ゲストが新井愛瞳ちゃんだったのも、参加したかったポイントの1つでしたが、可愛くて良かったです。
なによりも、ゆかりんのアニメ声つうか可愛い動き表情と言い、なんともいえなく好きです、後半は出番沢山あったので良かったです。

最後にハイタッチ会もありました、一言話す位のスピードでした。
次に握手会です☆
imagey.jpg
1人30秒だったようで、30秒も何話すと思いきや、話し途中で即時間になってしまいました
(*´∇`*)
ゆかりん超可愛いよ(●´ω`●)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。