SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48 チーム4 「僕の太陽」 公演 [AKB48]

開演14:00~
【出演メンバー】阿部マリア・市川美織・入山杏奈・岩田華怜・大場美奈・加藤玲奈・島崎遥香・島田晴香・高橋朱里・竹内美宥・田野優花・仲俣汐里・中村麻里子・永尾まりや・山内鈴蘭・伊豆田莉奈

image6.jpg

<セットリスト>
0.オーバーチュアー
01.Dreamin’ girls (全員)
02.RUN RUN RUN (全員)
03.未来の果実 (全員)
04.ビバ!ハリケーン (全員)
MC
05.アイドルなんて呼ばないで (高橋朱里、加藤玲奈、島崎遥香、市川美織)
(ポンポン隊:入山杏奈・永尾まりや・仲俣汐里・中村麻里子・山内鈴蘭・田野優花)
06.僕とジュリエットとジェットコースター (阿部マリア、島田晴香、伊豆田莉奈)
07.ヒグラシノコイ (大場美奈、竹内美宥)
08.愛しさのdefense (田野優花、山内鈴蘭、永尾まりや)
09.向日葵 (仲俣汐里、入山杏奈、中村麻里子、岩田華怜)
MC
10.竹内先輩 (全員)
11.そんなこんなわけで (全員)
12.デジャビュ (全員)
MC
13.夕陽を見ているか? (全員)
アンコール
14.Lay down (全員)
MC
15.BINGO! (全員)
16.僕の太陽 (全員)
17.真夏のSounds good ! (全員)

約2年ぶりにAKB劇場にやって来ました!!
見たかったタイミングで二本柱枠で当選しました!!
劇場公演応募したのさえ超久々な感じです、人気出すぎてチケット取れないのでAKBから完全に足が遠ざかり、いわゆる地下アイドル系の方が楽しかった訳でw AKBに参加する気さえ無くなってましたが・・・
でも、チーム4になって、竹内美宥ちゃんからまた興味持ち始めまして、AKBINGOなどテレビでは見てまして、最近また熱が上がって来た矢先に、丁度当選と幸運そのものです(・∀・)

竹内美宥ちゃんはあっちゃんと重なる所があって、時期エースとして頑張って頂きたい物です、もう全てがタイプです♪
島田晴香さんも、ショートカットにしてから凄く好みで、見てると元気になるキャラに凄く好感が持てます♪
山内鈴蘭ちゃんも、ショートになってから見る度に可愛くなって仕方ない感じです♪

13:25劇場到着、チケットと引き換えます、ロッカーに荷物預けるシステムなど完全に忘れてまして小銭無くて慌てましたが、スタッフさんの方に預けられました。

整理番号は170番台、運命の入場抽選です・・・
9順目でしたが、奇跡が起きました、な・なんどセンター3列目が1席空いてたのです\(*T▽T*)/

僕の太陽公演のセットリストが丁度AKBに嵌った全盛期辺りの曲ばっかりだったので、とっても懐かしかったです、特に「夕陽を見ているか?」とかジーンときちゃいました♪
途中のユニットの曲もぱるる、らんらん、はるぅ、みゆみゆ、の各エース登場で超見所でした。

終始3列目センターで見れたせいもあり、天国に居るみたいでした☆☆
ハイビジョンテレビでアイドル見れるようになったので、生で見るのとそんなにぶれないのですが、本当にテレビで見る以上に可愛いつうか、本当に神聖なアイドルさまに会えてる感じでした、やっぱりテレビで見てるアイドルに会えるって大きいね~、この1回の公演でAKB熱再燃しそうです(≧▽≦)

らんらん、はるぅ、みゆみゆ、共に超絶美人で超絶可愛かったですが♪
「ぱるる・ぱるる」言ってるファンの方私の回りにも居たのですが、う~んって感じで正直興味あまり無かったのですが(^^; 生で見るとやはりオーラが違いますね、島崎遥香さん凄く良かったです☆☆

上記3人以外で一番良かったつうか好みだったのが、岩田華怜ちゃん、東京女子流の新井ひとみちゃんと同じ宮城県出身だし、大人っぽく見えるのに、まさかの同い年とかww
大場美奈さんの雰囲気もとっても良かったです☆☆

いろんなメンバー代わる代わる見てるうちに、楽しい一時はあっというまに終ってしまいました。

終演後にハイタッチ会がありました、2年前は千秋楽だからあったのかと思いきや、今では毎回あるんですね、お話しする余裕すらないほど高速ですが(お疲れ様言ううちに4人は進むし)更に間近で見れるとかありえない感じでした、、まさかチームAの公演当選したらあっちゃんや篠田さんとハイタッチ出来るんだと思うと、もう来れる日毎回応募しようかなと思ってしまいました(^^;;
高速な中でも、認知されてるファンの人はメンバーから声掛けて貰ってたりしてたので、これが再度CDを沢山買って握手会通いつめる原動力になるんだなぁと思いましたw

また来るぞー(_△_)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。