SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

目指せ東京ドーム!!がんばれみにちあ☆ベアーズvol.13&14 [みにちあ☆ベアーズ]

日時:2012年7月8日(日)
[第1部]開場12:30 開演13:00
[第2部]開場15:30 開演16:00
会場:恵比寿ライブゲート
チケット:1,500円 +1ドリンク500円
出演:みにちあ☆ベアーズ、S★スパイシー1

いつも土曜日開催ばっかりでなかなか来れませんでしたが、
今回、日曜日公演となりやっと参加する事が出来ました\(o⌒∇⌒o)/

2年前アムラックスにエビ中見に行った時、禁断の地に足を踏み入れたと思ったけどw
今回みにちあ単独で来ても、もー何も思いませんww

恵比寿駅で降りて地図を見ながらやって来ました、恵比寿ライブゲート!!
image1.jpg
安定のクジ運の無さ、一部なんて最後から2番目入場とか(:O;)
image2.jpg
入場時にリストバンドをはめます
image3.jpg

中に入ると物販の大行列後方に並んだので、お目当ては皆さんTシャツ2500円団扇付きです!
XLが売り切れだったのでLサイズ赤黒各1枚ずつ購入!!
結局一部のうちに完売する程大人気でした、そしてほとんどのヲタがそのまま着てました♪

ステージは一部二部共に、S★スパイシー1→みにちあの順です
真中中央位で静かに鑑賞してました♪
http://official.stardust.co.jp/s-spicy/
栗田萌さん始めて見ました、思いっきり口パクだったような?でも結構盛り上がってまして、「エキゾチックスパイス」の曲カッコ良かったです!

久々生で見るみにちあちゃんのステージ感動です、ぞくぞくする感じなんとも言えません/(。△。*)
一部では曲の掛け声レクチャーがありましたが、ベテランヲタでも困惑(笑)
5曲連続とかそんなに覚えられませんww
二部ではるかちゃんのお誕生日をお祝いしまして、ヲタからのメールに生返事でした♪
曲の途中音が出なくなるハプニングもありましたが、ヲタのアカペラ伴奏で最後まで歌い通したのが凄かったです!!
夏祭りの歌も解禁でした、やっぱり盛り上がります(≧∇≦)
『にっぽんの夏、みにちあの夏』
通しても1時間10分位のステージでしたが、とっても楽しかったです!!!
お客さんは両部共に70人位かな、二部の方が若干多かったかな、後方にお母さん(親御さん)集団が居ました。
一推しのしおりちゃんが休みだったのは寂しかったけど(T_T)

更に楽しかった、楽しすぎだったのが、お絵かきタイムです!
目の前でメンバーが似顔絵を書いてくれるという素晴らしい特典です!計5回参加☆
一部 アイラちゃん、芽奈ちゃん、椎名るかちゃん
二部 内藤るなちゃん、かりんちゃん

お絵かき中、じーっと見つめてくれるとかありへんって感じでした(〃'∇'〃)
一番面白かったのがかりんちゃん、隣にめいなちゃんも座ってて、2人で褒め合いが始まるは、かりんちゃんも話し始まると止まんない感じで、色々お話ししながら楽しかったです(。・_・。)

当初の予定では二部終ったら即他の現場に行く予定だったけど、結局最後の撮影会まで参加してしまいました(・∀・)!!
しかも隣にかりんちゃん指名するなど、すっかりかりんちゃんに嵌ってしまいました↑↑

生写真やTシャツが希望のが買えなかったり、マイリーちゃん&しおりちゃん休みなのは残念でしたが、それを差し引いても楽しすぎました。
お絵かきは最初じーっとメンバーの事見つめてましたがww、お話しすることで和気藹々更に楽しくて、噂通りの神イベントでした!!あと2回参加して、お絵かきコンプリートしたいですね☆☆

あー!!!みにちあちゃん可愛すぎるぅ川* ̄д ̄*川
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。