SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Fairies(フェアリーズ) 握手会&写真撮影会 [Fairies(フェアリーズ)]

★VISION FACTORY OFFICIAL SHOP&mu-moショップ限定予約購入特典イベント「握手会」参加券付き
Fairies メンバー全員と握手できる「握手会」開催決定!!
◇7/22(日)
【第3部】開始17:00~ <受付時間16:00~16:45>
■会場 :avex本社

Fairiesと記念撮影したい!」そんな皆様のリクエストにお応えし、「ピクチャーレーベルCD7種コンプリートセット」ご購入者への追加特典とし て、Fairiesとの「写真撮影会」が決定しました!
①この7種コンプリートセットはピクチャーレーベル7種類、全ての絵柄が揃います!
②参加希望する部の握手会参加券7枚も付与されます!
③ピクチャーレーベルCD7種コンプリートセットを収納できる「スリーブケース」付き!
④スリーブケースには「メンバー全員直筆生サイン」入り!
⑤「Fairiesとの写真撮影会参加券」1枚プレゼント!
※メンバー全員とお客様との写真が1枚。お好きなメンバー1人とお客様との写真撮影が1枚。計2枚のお渡しとなります

2度目の生フェアリーズです!一度目は遠くて良く見えなかったので実質初かも。
7枚セット購入すると、初となる撮影会の特典が追加となり早速参加して参りました!!
mu-moショップ販売期間延長してたので売れてなかったからかな、最終的には完売してましたが。
何が凄いかって、撮影出来るだけでも凄いのに、2回目からチェキ→A4版巨大写真に変更になりました!!!
更にメンバーからの要望との事で生ライブも追加となり、物凄いお得なイベントとなりました(゚∇^*)

16時半会場着♪何度か来てるので迷いませんでした♪
image2.jpg
受付を済ませて45分まで待つように言われました。
45分になるとビルの1階奥から入場し、10人ずつエレベーターで上に上がります、最初の2日間は屋上でしたが、後半2日間は室内となりました!涼しくて快適でした(^^)
17時にお客さん全員揃ったと言う事で開演です!!
女性子供エリアが前でその後ろに一般ヲタな感じでした、私は入場が遅かったので後方でした(:_;)
女性子供も3割位居た気がしましたが、男性も若いヲタが多かったです(汗)
imagef.jpg
なんと!撮影可で結構な人が動画で撮影してましたが、どうせユーチューブに上がるんだし、写真数枚だけ撮り、私はほとんどステージ見入ってました(☆_☆)
imagef2.jpg
やっぱり生のステージはイイですね~♪ 3曲歌いました!!!
流石にダンスはしっかりしてるので、間近で見るとより綺麗ですよね♪♪更にビジュアルも美しいし言う事なしです(≧∇≦)

image1.jpg
17:22握手会開始です、ほとんどのお客さんがセット購入してるので7ループでした(^^;;
並びは空→みきみき→みりあ→ももか→まひろ→川音→理香子ちゃんの順でした
一言話すのがやっとな感じな高速握手会でしたが、メンバーがきちんとヲタの顔を見て声を聞いていて、一生懸命さを感じました、メンバー全員とっても好感触でした(*'ー'*)
当初1回で終ろうと思ってましたが、フレンドリーすぎて結局ぐるぐる回ってしまいましたwww
空ちゃんが最初だったので、思いつきで疲れた?とか明日休み?とか質問して、かろうじて答えが返って来ました♪他のメンバーは一言でしたが、ちゃんと声を聞いて返してくれてたので、本当に楽しかったです♪ ニヤニヤが止まらない感じ(〃∇〃)
テレビで見ても可愛いのに、生で見るとそれ以上ですね、最後の理香子ちゃんもテレビではスルーしてましたが、生で見ると雰囲気がとっても良かったですね。

18:30撮影会開始です
後方に椅子が並べられており、握手会終った人は座って待ってました。
スタッフさんが回ってきて、誰と2ショットするか聞いて回り、参加券の裏側に名前を書いてました。
撮影会の列が出来ても、握手会最後1人で頑張ってるヲタさんが居ました、多分7枚×7枚買ったのかな、とっても本人もメンバーも楽しそうだったので、待たされても逆に見てて面白かったです!!

撮影の方はポーズも指定不可だったのに、可になっててメンバーがちゃんと確認してくれます
私は定番のピースサインにしましたがww
2ショットは悩んだあげく、やっぱり生でみるとももかちゃんが圧倒的に可愛かったので、一緒にハートマークで撮影しました、、他のお客さんももかちゃんの指名が一番多かったような。。。

2人のスタッフさんが順番に撮影して、その場でプリンターでA4サイズに印刷して、撮影が終ったヲタさんは後方の椅子で待ってて、スタッフが届けてくれるという素晴らしさ☆
imagep.jpg
最後のエレベーターもスタッフさんが誘導操作までしていて、終始VIP待遇して頂いた感のある最高のイベントでした、ありがとうございましたと感謝ですm(_ _)m

ただ・・・全員写真はA4でも良かったけど、2ショットは巨大すぎwww
まぁ、子供女性のお客さん多い事に配慮したんでしょうけどね。。。。。
今回参加して今まで雲の上的アイドルだったのに、一気に身近な感じになりまして、より応援して行きたくなりました、参加して出来て良かったvvvvvvv
下敷きとノートも欲しいので、機会があったらまたイベント参加して、握手会参加したいです\(o⌒∇⌒o)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。