SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 [イベント・ライブ]

http://www.idolfes.com/2012/

昨年に続き2日間参加です!

1日目
Zepp Diver City(HOT STAGE)でリストバンドを引き換え、荷物も館内のロッカーに預けLinQからスタート、次SKY STAGEに上がろうとするも入場待ちの列が凄いので断念、昨年に続き上に上がる手段がエレベーター2台しかない罠。GRAND MARKET(物販)に行き、しゃちほこ券4枚ゲット、みにちあ券4枚ゲット、結局スタダヲタなんだなw、その後も物販コーナー周遊、浴衣を着て可愛かったBarbeeちゃん全員とチェキ撮影、13時からチームしゃちほこちゃんと全員撮影、なおちゃんにそのカメラ私とお揃と言われて嬉しすぎて、なおちゃんと2ショット、昼食後DOLL FACTORYでみにちあ☆ベアーズ、3Bjrを観覧、まさか正月再来ユニットとは思わなかったw、15時からみにちあちゃんの特典会だったけど、全員と撮影したのが15:50頃、ずっと待ってて時間のロス、横に来て頂いたのがしおりちゃんです(^^)、GREEN OASISに移動してしゃちほこ、HOT STAGEに移動して9nine、SMILE GARDENに移動してみにちあ→えび中、サイドの最前確保できてラッキーでした、FANTASTIC THEATERに入りたいも混んでて入れないので、このままかき氷食べながらぱすぽ☆まで見てて、最後まで見るつもりも、もう疲れすぎたので、ホテルに移動しました。ろくにステージ見れなかったですが、しゃちほこちゃんと撮影出来たので満足です。

2日目
ホテルにて朝食時、バイキングで私の前に子供達がおかずをよそってて、よく見るとみにちあちゃん達でした(*´ェ`*)、チェックアウトする時も一緒でした、各メンバーお母さんと一緒でした、6人だったかな、声をかけようと何回も思いましたが、自粛しましたw同じホテルに止まれただけで光栄ですw。
SMILE GARDENチキパからスタート、DOLL FACTORYに移動してさんみゅ~、3Bjr、SKY STAGEに移動、途中TIF STUDIOで生放送してて臨場感が楽しかったです、同時刻隣のFRESH FIELDでLinQのトークもやってたのですが、しゃちほこちゃんのステージ観覧、暑すぎたのですぐ下界に下りました、トイレも使えないし屋上は不便です、一つ下のSECRET COURTの階段に座って見るのが一番快適かもでした。GRAND MARKETに移動しナノキュンのCDを買いサイン、握手、あかねちゃんと2ショット、悲願の対面最強に可愛かった。ステーション♪物販にてうちわを購入&メンバー全員と2ショット撮影、しず風&絆の物販に入ったら今時間は販売終了との事でメンバーめっちゃお詫びを言われました、逆に恐縮する感じです。コンビニで弁当を買い昼食、WONDER FUTURE PLANETで涼んで、またSKY STAGEに移動、フルーティ、ナノキュン、とちおとめ25のステージを連続観覧し、またGRAND MARKETに移動しParty Rocketsの撮影会、みにちあちゃんと今日も一緒に撮影、しず風絆メンバー個々と2ショット撮影、ちあちあメンバーがチラシ配っててめっちゃ見つめられて困ったw。

以上2日間もおおまかな観覧コースでした、他にもちょこちょこ見た気もするが覚えていない(汗)
一重に時間に1日目は時間に使い方が下手くそだった、そして予想以上に暑かった、制汗スプレーの存在忘れてたのも痛かった、清涼タオルは役に立ったけど、ミニ扇風機は全く約に立たず。ドリンクホルダーはZeppで言ったら売ってくれたのでラッキーでした。

その時見たいステージが入場規制で入れなかったり不満もありましたが、ほぼ満足の2日間でした\(^▽^)/

120804_114447.jpg120804_150801.jpg120805_114610.jpg120805_114929.jpg120805_114945.jpg120804_202241.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。