SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

7/27 ラジオ生放送「ラブラブラトブ」 諸橋沙夏ちゃん [諸橋沙夏]

7/27(金)のゲストは
1Fのベーカリー 『マンママリィ アイスブレッド』
おススメのパンは何でしょう?
第4週目のパーソナリティは『DJナシモン』です。

4週目(27日)はいわき市在住のタレントで
ヤマハミュージックパブリッシングタレントオーディショングランプリの
ラトブイメージガール『諸橋 沙夏』ちゃんが出演します。
放送前にはラトブのテーマソング「ラブ・ラブ・ラトブ」を歌います。お楽しみに♪


先週まで風邪で寝込んでたので来れなくて凹
今日も仕事あるので来る(来れる)予定全く無かったのですが・・・
仕事が予想以上に早く終ったので速攻で駆け付けました \(^▽^)/
駐車場から物凄い勢いで走って来たので、到着した時には汗ダラダラ (;´Д`A ```
かろうじて18時に到着できまして、最初から最後まで見る事が出来ました (*゚▽゚*)

仕事場から直で来たので服装がボロボロなのはどうでも良いのですがw
肝心なデジカメを持ってこなかったので:;
携帯で数枚撮影しましたが、ほとんどボケボケ画像で使い物になりませんでした凹
AKBの撮影会までに本気で携帯買い換えないと:;


18時ちょいに登場するとすぐに「ラブ・ラブ・ラトブ」生披露です!!!
後方で恒例?となったヲタ芸を披露してる方がいましたが、私は曲を覚えたいので終始ステージ見てました♪
ヲタ芸も良いけど、ステージ最前で曲中に手拍子やコール入れた方がもっと盛り上がるのにと思いきや、書いてるお前が自分でやれよってね(滝汗)

image2.jpg

歌い終わった頃にスタッフさんが、さなちまのラトブ団扇をお客さんに配ってました!
何か結構買わないともらえないはずだったので、物凄く嬉しかったです、団扇貰えただけでも来た甲斐ありました、ありがとうございました(^人^)
120727_213140.jpg

18時半になると生放送開始です、さなちまが客席最前のお友達4人と一緒にタイトルコールして開始です♪
今回はDJナシモンさんの司会進行がとっても良かったですね♪話し上手、突っ込み上手でさなちまの良さを引き出してた感じがしました♪
前半はアイスを美味しそうに食べてたり( ∩_∩)
image1.jpg

後半の質問コーナーは
Q、一番欲しい物?
A、海猿のグッツ
6回鑑賞する1回無料になるらしく6回見たいとか、村松機長が一番好き
Q、DVDの見所?
A、最後が一番面白い、何も考えてない素のさなちまが見れる

放送後は今日の放送テンション上がりましたとか、次回ラトブ登場は未定とか、夏休みDVD発売イベントがあるとか話して19時で終りました。

昨日DVDの発売も決まり、イベントもあるとの事で次回は発売イベントの方に足を運んで色々とお話ししてみたいですね(*'-'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。