SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

汐留☆アイドルカーニバル!2012 Cheeky Parade with ストリート生 ラブパレ2012夏 [Cheeky Parade]

ラブパレ2012夏~GAN GAN GANと生意気でいかせて頂きます!~

【日時】
08月24日(金)with w-Street OSAKA(永戸真優、緒方もも、熊代珠琳、平野沙羅、三谷優依、南口奈々、村上来渚)
Vol.10 開場17:00 / 開演17:30 
【会場】汐留AX

imageax.jpg

<セットリスト>
ストリート生
1. 絶対!Love Magic
2. キミ恋てれぱしー
3. キラキラ☆ホリデー
チキパ
1. チィキィファイター
2. 放課後カタルシス
3. MAX!乙女心
4. Tactics
5. あこがれストリート
6. Peace! Smile Girl
7. Cheeky dreamer
アンコール
1. チィキィファイター
終演19:00


15分前到着、チケットはローソン購入で200番代です。
チキパAX最終日最終回です、今日はAKB東京ドーム外れたから来てるのではなくて、チキパ好きだから来てるんです(キリッ)
汐留AXは何回か来てますが、チキパ単独で見るの始めてでした!
ヲタのマナーが悪い現場と聞いてたので、後方のすみっこな安全な場所に陣取りました、後方の中央辺りに居なければ危害無いと思いましたww
中途半端に曲もノリも知ってた事もあり、すんなり楽しめました、やっぱりももちゃん可愛いです(*^^*)
スパガの妹分なので子供のイメージあったけど、高校生メンバー中心なので、結構大人な感じでかっこ良いんですよね!もう完成度抜群なので、いち早くデビューさせてあげたい感じです!!
アンコールもあり、1時間半楽しい一時でしたし、また見たいと思いました♪
9/22には是非立会いたいですね(≧∇≦)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。