SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

9/14(金) ラジオ生放送「ラブラブラトブ」 [諸橋沙夏]

9/14(金)のゲストは
ショップは1F 『NTT東日本 光ショウルームNEXTいわき』
第2週目のパーソナリティは『小沼寿恵』です。
9月の2週目(14日)ラトブイメージガール『諸橋沙夏』ちゃんが出演します。
放送前にはラトブのテーマソング「ラブ・ラブ・ラトブ」を歌います。お楽しみに♪

仕事上無理と諦めてましたが…、一ヶ月以上見て無いし、歌披露が今までより15分遅く18:15からとの事で仕事を速攻で切り上げ、ラトブに向かいました。
到着すると既に歌が始まってました♪
imagel1.jpg

歌披露が終ると本番の準備中でパーソナリティさんと、なんちゃって制服の話し(学校の制服はまずいから)、ラトブボックス(リクエストボックス)の説明、椅子に慣れましたか?の話し(足閉じろと言われますw)、仕事の話、土曜日リア、日曜イベント、ハワイアンズに行った話しなどをして30分本番スタートです♪
imagel2.jpg

まずショップの店長さんがNTTキャンペーンの話しなどをしていました♪
imagel3.jpg
その最中、ウエットテッシュが観覧のお客様達に配られましたww
imagentt.jpg
リクエストがAKBなのはワロタ、さなちまちゃんは最初乗ってましたw

次にさなちまちゃんがお便りに答えるコーナです
imagel4.jpg
食欲の秋の話→太る、じゃがりこ好き
体型を維持するコツ→暴れるw、謙遜して幼児体型ですと言ってましたがww
などであっという間の30分生放送でした。

制服姿もキラキラして可愛かったですが、ツインテールの髪型も反則級に可愛かったです(≧▽≦)

放送が終ると、プレゼント渡したり、サイン貰ったり、撮影会になってました(=^▽^=)
ファンの方と楽しそうに2ショット撮る姿を指を加えて眺めてました(:O;)
カメラマンさんも撮影していたので、この写真さなちまちゃんのブログに載ったりする可能性があるんですよね、現に毎週載ってるし、顔バレNGなので辞めておきましたwww

短い時間ながらも、ほのぼのと楽しめて、来て良かったです(*'ー'*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。