SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

T!P主催~秋のすぎいちゃんまつり~ [イベント・ライブ]

【開催日】9月16日(日)
【時間】11:00開場 / 11:30開演 
【場所】宇都宮HEAVEN’S ROCK
【チケット】前売3000円

16日は微妙に色んな現場があり悩みに悩んだ挙句、思い切って宇都宮に遠征しました!
イベント参加しなれてるつもりだけど、地方の地下で初現場だったので、久々緊張して来ました。
バスで東武宇都宮駅で降りて、その通りですぐだったのですぐに解りました。
imageu2.jpg
imageu1.jpg
imageu3.jpg

最大の目的がT!Pの杉井美月ちゃんを見る事でした(☆_☆)
今日が最後の公演で受験で休業するとの事で見逃せナイトって感じです(≧∇≦)
知ったきっかけは、ももちを好きなアイドルが居て、似てると言う情報からみいみいを知った感じです。グループ名も栃木県に「とちおとめ25」ともう1つ有名なグループがあると言うことで知りました♪
BELLRING少女ハートも見たかったので一石二鳥でした♪♪

11:25分頃会場入り、狭い会場だし、何も知らないので後方でまったり見る予定が、前方が空いてて、ほとんどのお客さんが後方に居る罠、対バンライブなので前方の中央は回避したかったので、良く見渡すと最前右側に1人用の丁度良い場所があったので、そこで見ました、後ろによっかかって見れるので長丁場には最適で、実質最前だし、超ラッキーな場所占領できました\(^_^)/
お客さんは80人以上は入ってたのかな。

11:28 TiP登場挨拶
■山名純
3曲、持ち歌20曲あって作詞したの10曲もあるとの事でしたが、あまり盛り上がって無かったですw
■ROCO GIRLS
3曲、通常は3人組だけど今日は1人お休みとの事でした、ここから一気に盛り上がって来ましたw
■mocomoco
3曲、裸足でしたw
■B-Limit.
3曲、オリジナルのTシャツ着てて、客席でも来てる人居て、ヲタもジャンプしたり盛り上がってました。
■浜田由梨
3曲、グラビアのDVD15枚も出してて、歌も歌ってるとの事でした。
■さっちゃん
4曲、さっちゃん、犬のおまわりさん、おもちゃのちゃちゃちゃ、虫の声と童謡を歌うとか予想外ですw
しかも童話にMIX入れて盛り上がるとか画期的でしたww
ビジュアル的には○△□ですが、哺乳瓶で水分補給するは、客席に降りて来るは、キャラ的にもいじられキャラで面白かったです↑↑元々グループで活動してて、今はソロでやってるとの事で(物販で聞きました)意外とブレイクするかもと思いました。
■メグリアイ
4曲、ピンクの衣装でやっとアイドルちゃん(・∀・)キターって感じでした!!
名前だけしか知らなかったですが…歌詞、ダンス的にもアイドルのステージって感じでなかなかのパフォーマンスでした、浅原桃子ちゃんも可愛いなと思いましたが、北山愛織ちゃんが神かがってました、美少女で可愛すぎたので終始ずっとこの子ばかり見てました、おだんごの髪型も似合ってましたが、アイドルのオーラは今日見た全出演者の中で一番だったと思います(≧∇≦) メグリアイは今後単独で通いたいレベルでした、もっと歌とダンスを見たいそう思わせて頂きました♪
■T!P
5曲、やっと念願のグループ登場です、ファンもかなり盛り上がってましたが、やっぱり曲も良かったですよね、CD買い忘れて来たのが残念な感じです。
みいみいが自己紹介で2人を忘れて「許してにゃん」を披露、見れて幸せでした( ̄▽ ̄)
ももちとあみたを足した感じかな、さすがに最終兵器な感じはしました♪♪
しかーし!!ステージが始まると、パフォーマンスと容姿的に魅せられたと言うか、水谷莉奈ちゃんばかり見てました、キャワワ杉です(。・・。)
■BELLRING少女ハート
4曲、自己紹介で「T!Pのファンをいただきます」って凄い強気だな、と思いきや、その勢いで盛り上がってました。アイドル的な前2組と世界観が違うと言うか、独特な雰囲気なステージでした。
■ ひみゅつへいき
3曲、2曲目終って3曲目に行くと見せかけてーの、聖誕祭に突入でした、ファン有志の方はケーキを差し入れ、メンバーが蝋燭15本に火が付いてるを持って来てステージ中央で吹き消しました、しかし字が間違ってた罠w クラッカーとサイリウムで会場が一体となりハッピーバスデーでした。
泣き崩れるパターンかと思いきや、泣くのは夜まで取っておくと言ってたので、ぽろぽろ程度でした。
最後にTiPが再び登場してご挨拶して終了。
終演14:41 計3時間13分でした。
各グループ3~4曲ずつ、テンポ良く進行されたので、長時間でも苦にならず、知らないグループばかりでも十分に楽しめました、こういうイベント超久々でしたが、今後は参加を増やしたいと思います☆☆

物販開始(15時半までとアナウンス)
まずはT!Pじゃね!と言ってるヲタが居ましたが、その通りでひみゅつへいきと共に即大行列でした。なので私は他の物販から覗いて見る事に・・・
①メグリアイ、売ってる物がイマイチだったからなのか、意外と空いてました、1000円購入で握手、3000円でチェキだったので、CD2枚と写真を購入し、あいりちゃんと撮影しました(///∇//) チェキにサインを入れて貰う時に3分位はお話し出来たでしょうか、外見はクールな感じでしたが、めっちゃお茶目、何回も目が合いましたね!から話しがスタートして、私をいじってもくるしw、面白すぎ、この子天性の天才だわ、一回の接触ですっかりあいりんヲタになった感じです(///ω///)
②ROCO GIRLSとチェキ、少しお話し、握手
③さっちゃんとチェキ、少しお話し、握手
④BELLRING少女ハートの前で覗き込んでると、りなちゃんにCD押し売りされました(笑)
チェキ3枚、りな、ユウカ、みずほちゃん。
りなちゃんハイテンションで、ありえねーポーズで撮影(謎)ユウカちゃんとみずほちゃんもメッチャいい子、みずほちゃんには私がチェキ忘れたままにしてたのを、探して届けてくれたので感謝ですm(_ _)m
物販抜きにしても、ベルハーのステージもまた見てみたいですね!!!
⑤浜田由梨ちゃんとチェキ、握手
⑥B-Limit.とチェキ、握手
⑦mocomocoとチェキ、少しお話し、握手
⑧T!Pグループ握手、超スローで困るかと思いきや、どの子も積極的に話しかけて来てくれて助かりました、印象に残ってるのが納豆の話しやパワーバランスの話しなど(誰とかは忘れた)、その中で水谷莉奈ちゃんが見えてましたよ!私の居た場所をピタリ当てるという神業(///ω///)新規ヲタまでちゃんと見てるとは恐れ入りました、
みいみいが居なくても、りなちゃん目当てでT!Pライブに通います(☆_☆)
最後の1個、みいみいからの?を貰いました。
imageu4.jpg
チェキ2枚、りなちゃん、みいみい
チェキ後、みいみいと少しだけお話できましたが、受け答えがさすがプロって感じでした♪

なんだか、チェキ11枚も撮って(多分1現場新記録)、今年一番楽しかった気がする現場でしたが(物販がか?w)
私は接触派ではありません、楽曲派です、キリッ!! と自分に言い聞かせましたwww

参加環境としては、後半中央~前方で20人位のヲタが大騒ぎしていましたが、その場所を外せば嫌な思いせずに楽しめると思います☆

会場の外に出たのが15:30すぎ、でんぱ組ワンマンの当日券販売開始が17時、もう完璧間に合わない(泣)、なので夜の部も見るか迷いましたが、予想以上に腰痛いし、来週は土日イベント参加で体力温存して置きたいので、泣く泣く帰宅しました。。。

宇都宮に来たからには、事前調査してた餃子のみんみんに行くも、長蛇の列(:O;)めっちゃ腹減ってたので、待てずに駅ビルの空いてる所に入って食べましたが、お味は・・・って感じでした(TOT)


時代はローカルアイドルかっ!って感じですねー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。