SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

緊急決定!! まだまだあついぞアイドル祭り in 仙台〜Oo.きんもくせいの香りにのって.oOアイドル大集合!!〜 [イベント・ライブ]

■日時:2012年9月23日(日)14時30分開場/15時開演
※約3時間の公演を予定
※基本は終演後物販となりますが、公演と並行して物販を行なうユニットが出る可能性もあります。御了承ください
■会場:ライブハウスdarwin(ダーウィン)
■料金:3000円(税込)+1ドリンク代 500円
■出演:しず風&絆〜kizuna〜
    :AeLL.
    :テクプリ
    :SPLASH
    :SCK GIRLS
    :みきちゅ
    :スマイル学園
    :小桃音まい(9/15情報追加)

images1.jpg
images2.jpg
スマ学のタワレコイベを終えて、アーケード街を歩くこと10分ちょい、迷わず会場到着、雨が振ってましたが、歩道橋横断する時以外はずっと屋根があったので助かりました(^^)
会場内にコインロッカーが無いとの事で、すぐ近くのロッカーに全て預けました、事前調査してて良かったです(^^)
今日は戦闘態勢なので、タオルとサイリウムだけ持って会場に入りましたwww
整理番号は初日申込で40番台でした、場所取りも予定していた通り、2列目のバーの前に陣取りました、よっかかって見れるし、ステージ近いし、長時間見るにはベストポジョンでした(≧∇≦)

①スマイル学園
最初とは思って無かったのでテンション上がりました↑↑
前方の一部、大御所の方々は盛り上がってましたww
ライブで見るなっちゃんも素敵です、以前より存在感も増して、ゆかりん居ない今!センターに相応しいと思った♪あと、先ほどのタワレコの時も思ったけど、まったりんがもっとトークで盛り上げれば良かったのにと思った。ステージの方は4曲だけだったけど、安定して良かったと思う。
残念だったのが、ライブ後平行物販だった事、るなぷーと話したい事あったのに(:_;)場所奪われるの嫌だったので回避し、そのまま次のグループ見る事にしました。

②SPLASH
ピンクの子可愛いなと思ってずっと見てた、ステージの方は悪くは無かったけど、あまり印象に残らなかった。

③テクプリ
じっくり見れるのは始めてだったので、期待していました。
4年間活動してるだけの事はあるなぁと思った、一人だけ色っぽくて好みの子を発見(・∀・)!!

④SCK GIRLS
噂のりかこちゃん、小5でこの貫禄はすごい!!将来が楽しみな感じです♪
ステージも元気イッパイでした(^^)

⑤みきちゅ
一見タイプじゃない感じだったけど、みきちゅMIX打ったり、盛り上がって楽しかった♪

⑥小桃音まい
知る人は知る感じ?声優さん?名前しか知りませんでしたが、さすが流石にプロな感じ、お目当てのファンも一番多かった感じかな。

⑦AeLL
まさか仙台で見れるとは思って無かったので、嬉しかったです。
温かく盛り上がった感じ、AeLLファミリー最高です(≧∇≦)

⑧しず風&絆
青森帰りなので、生バンド期待してたけど、無かった(:_;)
生バンド無くても、安定の楽しさ、最高の盛り上がり、これぞライブって感じです、欲を言えばお目当てで参加したので、時間短くて消化不良だったけど、心地よい汗をかかせて頂きました。
ファン少なくて歩行出来ないかと思いきや、会場内のお客さんに命令して前に来させるしww。
本能の赴くまま飛び跳ねたり、ヲタ同士自然に肩組んだり、今日初めてしず風&絆のライブ見て覚醒した人も多かったんではないでしょうか、タワレコさんにお礼を言う為に仙台に立ち寄った甲斐は十分あったと思います。
あー、本当に楽しかったー

終演18:57
3時間のはずが、4時間も、途中トイレ行きたくなりましたが、小桃音まい辺りから盛り上がり過ぎて、そんなのも忘れてましたww 体調良くなかったけど、場所取りが最高だったのと、出演者が最高だったのと、最高に楽しませて頂きました、都内のライブイベントと違って、殺伐とする感じが一切なく、温かい空間だったので、また仙台で色々やって欲しいです!!!!!

⑨物販
●AeLLのアルバム1枚買うだけで、チェキ撮れるとかお買い得でした!楽曲が良いので、チェキ目当てでなくても欲しかったけど。
私がボードを持ってメンバー全員と撮影しました、メッチャ距離が近いし、話しかけて来てくれるし(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)
AeLL一推しになっちゃうわww

●しず風&絆もシングル1枚買うだけで全員と撮影出来るとか神がかってました\(^_^)/
ポーズ決め→撮影→ハイタッチ→写真貰える
いつも思うんだけど、ファン1人1人をとっても大切にしてるのが伝わって来る、多分No.1じゃね♪
121001_211458.jpg

帰る時間があったので、他の物販では買物せずに眺めるだけで会場を後にしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。