SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

10/8(月) ラジオ生放送「ラブラブラトブ」  [諸橋沙夏]

今月から月曜日の放送となり、
パーソナリティは吉本のお笑い芸人「ぺんぎんナッツ」さんとなり、
内容が変更になりました。

15分前に到着、今までなら余裕で椅子に座れたのに・・・
今日はものすごい数のお客さんで後方で見る事に(^_^;

最初のコーナーが頑張ってる人を紹介する物で、
ゲストが「いわきリトルシニア」でした、なので人が多かった訳でした
前回の福島支部(4チーム中)優勝チーム。

次のコーナーが、ラトブのお客さんに聞きました「いわきなんでもランキング」
さなちまちゃんはみょうがのお味噌汁、渋い物が大好きとの事♪

ラトブインフォメーションを読んで終了でした。

司会がお笑いの人になったので面白さはありましたけど、さなちまちゃんだけのコーナーが無くなったのはチト寂しかった感じでした。

image1.jpg
image2.jpg
image4.jpg
image3.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。