SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

大つけ麺博2012 [イベント・ライブ]

平日の昼からイベントとかありがたいです。
大つけ麺博最終日、トッピング☆ガールズGTとスープ☆ガールズというグループが出るとの事で予備知識0でやって来ました。
image1.jpg
ももクロの週末ヒロインに対抗してか、「平日ヒロイン」のネーミング上手いなぁと思ったww

15時頃到着、ステージが16時からなので「つけ麺」を食べる事に、1店だけ長蛇の列、他の店はそんなに並んで無かったです、各店の写真を見て一番美味しそうな「信州鶏白湯 気むずかし家」に並びました、天候が良くなかったのですが、並んだ矢先雨が降って来ました、テントの中がいっぱいだったので、傘をさしながら食べることに・・・
image2.jpg
image4.jpg
つけ麺は美味しく頂きましたが、満腹にならなかったので、「空飛ぶからあげ」を買ってみました、4個400円で1個サービスしてくれました(≧▽≦)
image3.jpg
お弁当やの小さいサイズを想像してたら巨大でして、5個も食べたら胸焼けして来て動けなくなりました(^▽^;)
image7.jpg

投票をして、10分前にステージ方面に移動、既に満員御礼です、平日の昼間からこの集客力恐れ入りましたm(_ _)m
image8.jpg
後方で立ち見です、雨の中20分押して16:20スタート、昼の部はトークショーでした、夜が歌のステージ、ニコニコ動画でも配信されてました。
トッピング☆ガールズGT一人ひとりの自己紹介⇒スープ☆ガールズのメンバーからガチャガチャを引いて、必ず質問に答えるコーナーでした、知らないメンバーばっかりだったので興味津々見てました(☆_☆)
image9.jpg
終了17:18、終演後握手会→2ショット会でした、すぐに並んでたので次の現場に移動するリミットギリギリで2ショット会に参加出来ました、1000円で通常チェキ、2000円でワイドチェキでした。
一番可愛かった「麻友美」ちゃん、一番若かった「月宮かれん」ちゃん、現役東大生アイドル「桜雪」ちゃん、の3人と2ショット撮りました、雨の中だったので自然な流れで相合い傘で撮りましたwww、「麻友美」ちゃんには名刺まで貰って宣伝上手だなと思いました、とっても対応も良かったし、推しになりそうです(*'-'*)

後から知ったのですが、なぜ現場に浮き輪のボートがあって不思議に思ってたのですが、アリス十番のメンバーだったんですね、19時からの歌のステージも見たかったのですが、泣く泣く会場を後にしました。
アリス十番は2回位見た記憶あるけど、ちょっとだけなので脳裏に印象が残ってなかったので、機会があれば積極的に見てみたいと思いました(^ー^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。