SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

AKB48「1830m」劇場盤 発売記念大握手会&写真会 [AKB48]

開催日:2012年10月14日(日)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟・・・東1~3
詳細:http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11377335531.html

申し込みが7月からだったので、待ってました~という感じで♪
気合を入れて参加して来ました、AKB写メ会\(*^▽^*)/
image1.jpg

朝早いと言う事で前日ホテル入りして臨みました!!!
121011_010421.jpg

申し込みはかなりしましたが、選抜メンは外れまくりまして凹、結局チーム4推しな感じで落ち着きました♪
当選は14枚、しかし城恵理子ちゃんが卒業する事になり(T_T)13枚での参加です!!
仕事上休めるのが確定できてればもっと買ってたのですが、1部で2枚以上買うと回れない可能性があるとの事で1部2名でおさめました。

<待ち時間&結果>◎確定 ◯当選 ☓ハズレ

10/14 横山由依 第1部 9:10-9:28 ◯
10/14 村山彩希 第1部 9:30即 ◎
10/14 大島涼花 第2部 10:48-11:07 ◯
10/14 島田晴香 第2部 11:11即 ◯
10/14 竹内美宥 昼の部C 12:41-12:52 ◎
10/14 岩田華怜 昼の部C 12:53-13:20 ◎
10/14 川栄李奈 第3部 14:04-14:20 ☓
10/14 竹内美宥 第3部 14:26-14:28 ◎
10/14 宮脇咲良 第4部 15:39-16:08 ☓
10/14 兒玉遥 第4部 16:09-16-24 ◎
10/14 市川美織 第5部 17:00-17:19 ☓
10/14 山内鈴蘭 第5部 17:20-17:58 ☓
10/14 山内鈴蘭 第6部 18:51-19:21 ☓

image2.jpgimage3.jpg

結果4勝5負4分でした(=´▽`=)
午前中3連勝した時はクジ運の強さに驚き有頂天、真ん中の一番下を引けば絶対当たるとまで思い上がってましたが…午後からの5連敗は精神的に辛かったです、最後は涙さえ出てきました=( ̄□ ̄;)⇒

普通のイベントなら待ち時間もファンの人ニコやかにしている物ですが、この日だけは葬式の参列のような暗さで、クジで当選してもまた並ぶし、回りのハズレた人の目もあるので喜びを押し殺す感じ、ハズレて待ってる人は疑心暗鬼にかかり他の人の当たりが気になる感じ、印刷具合とかで当たりが解るとかの噂も出回ったりしてたし、当選確率は6部メンで2割弱だったのかな、握手だけと+2ショット撮れるのでは天と地の差があるし、しかも写メ会は2年半ぶりで次回があるのかも解らない、そんな中のイベントだったので、ギスギスした感じでした。。。
メンバーも基本朝9時から夜8時半まで長時間立ちっぱなしで疲労もあったせいか、握手も流れ作業的であんまり面白く無かったです、確かに会話は成り立ったのでいつもよりは長かったのかもしれませんけどね、私の基準が地下なのでww。釣り師と言われてる鈴蘭ちゃんも普通だったし、、、島田さんがおっきい人好きと2回も連呼してくれたのが一番嬉しかったかなww
一番可愛いと思ったのが、りっちゃんでした(* ̄∇ ̄*)
みゆみゆは聞いてた通りの対応でしたが、性格なんでしょうね、一応個別タオル買って気合入れて行ったんですけどね、あっさりと・・・
選抜クラスのメンバーなら1部で2回しか回れなかったけど、私の場合時間持ち余して大変でした、ある意味待ち時間との戦い、昼食は持参して行って正解でした!!

撮影した写真ですが、8枚中6枚が暗いんですよね、私の携帯の仕様つうかフラッシュの位置が悪いつうか、やっぱり機種変しておけば良かった凹

桜の栞以来の写メ会でしたが、当選しただけ良いと思わないとバチ当たるかもしれませんね、今回参加者の不満多数だったので、同じようなイベントは無理っぽいですが、是非1枚2000円から3000円にして必ず撮影出来るようにして頂きたいです m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。