SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

「Fairies/White Angel」予約イベント「ミニライブ&握手会&写真撮影会」 [Fairies(フェアリーズ)]

■開催日時
◇10/28(日)
・第一部 11:00~ <受付時間 10:00~10:45>
■会場 :avex本社

11:32 歌3曲
11:45 握手会 並び順、空→みき→みりあ→ももか→まひろ→かわね→りかこ
12:20 写真

前回の夏も超楽しく参加させて頂きまして、また一緒に写真撮れるとは夢のようです(*´∇`*)
ギリギリに申し込み完了、当日券出てましたけどww
当日はあいにくの雨でした、受付時間1分遅れで到着、本来なら入場始める時間なのにまだ受付も終わってなくて、スタップさん怒り気味でしたww
参加者の話を聞くと昨日の2倍のお客さん来てるとの事、確かに前回よりも居るし、会場いっぱいでした。
予想通り女性子供のお客さんかなり多かったです、運良く中盤位で入場出来たので中央で座って見ることが出来ましたが、おもいっきり女子中高生に囲まれて見ると言うなんとも言えない感じでした(・Θ・;)

今回も撮影可能でした、せっかく間近で見れる機会なのに、3曲共に動画撮ってしまいました。
全員超絶可愛かったですが、特に空ちゃん可愛かったです、ショートカット好きなのでww
握手会は前回参加した時よりも高速でした、一言話せない位(:_;)
まぁ、7ループもしたので楽しかったけど、服装は私服かと思って聞いたら衣装との事、個々カラフルで似合ってて可愛かったです(^-^)
前回ももかちゃんと2ショット撮ったので、今回はみきちゃんかまひろちゃんかと思ってたのですが、握手会の対応、笑顔、やっぱりももかちゃん可愛すぎて今回も指名してしまいました(〃'∇'〃)
撮影の順番が後方に座ってる人からでしたが、次に用事ある方はww挙手して下さいとのDD想いの配慮で先に撮らせて頂けましたm(_ _)m
ポーズは全員とは矢のポーズ、ももかちゃんとは羽のポーズをして頂きました。
今回も撮影後、後ろで待ってるとスタッフさんが巨大写真を封筒に入れて持ってきてくれました。
個人的には普通のチェキの大きさで十分なんですけどね、大きいのは嬉しいけどデカすぎるww
私もアイドルちゃんと2ショット慣れしてるつもりも、撮影後の写真見ると顔真っ赤でした(/。\)
間近で素晴らしいライブパフォーマンスも見れて、握手も出来て、撮影も出来て素晴らしいイベントでした!!!

階段を降りると、Dream5のNEW SINGLE「シェキメキ!」発売決定記念イベント実施中でした、時間無かったので参加できませんでしたが、これぞ一石二鳥ですね(^^;;

imagef1.jpg
◎3人と視線が合った?奇跡の1枚
imagef2.jpg
imagef3.jpg
imagef4.jpg
imagef5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。