SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

さくら学院祭☆2012 [さくら学院]

【日時】
10月27日(土)①17:00/17:30~ 終演19:28 O列中央
10月28日(日)①13:00/13:30~ 終演15:43 U列左
10月28日(日) ②17:00/17:30~ 終演19:37 R列左
【会場】恵比寿 ザ・ガーデンホール(東京都目黒区三田1-13-2)

楽しみにしてましたさくら学院単独ライブ、悔いのないように3公演共に参加しました(≧▽≦)
接触無いのに高まる現場久しぶりです(笑)
しかし応援団先行でチケット取ったのに後方ばっかり凹
ただM列から1段高くなってたので、土曜日は中央だったしとっても良く見えました♪

image2.jpg
image3.jpg
image1.jpg

土曜日初の会場おもいっきり迷子になり10分遅刻で到着(:O;)
会場に入ると入口階段から上のホールまで世界の旗が飾ってありました、良く運動会にあるやつですね。
物販人気だったせいかCDとフラッグ位しか売ってませんでした・・・
3公演共に参加出来て幸せでした、やっぱり3部共に見て良かったです!!!
森先生も入ったせいか、面白くて楽しくて、ステージの方も練習の成果がダンスが上達してて素晴らしかったです。
ステージ中央を固めてたのが旧メンバーばかりで、新メンバーで飛び抜けてる子が居ない気もしたが、菊地最愛ちゃんと水野由結ちゃんが可愛すぎて、この2人が居るうちは無敵のグループだと思った。
一つ不満を上げるとすれば、撮影のカメラが入って無かった事、こんなに面白くて萌えた公演をDVDで発売しないとか勿体ないと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。