SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

Dream5 デビュー3周年記念 スペシャルライブ開催 [Dream5]

Dream5 デビュー3周年記念 スペシャルライブ開催☆
特別なLIVEにする為、メンバーは打ち合わせ・リハーサルを重ね気合十分です!!
皆様、本当に!本当に!!! ご来場をお待ちしています♪
<イベント内容>
Dream5がLIVEを実施!! 観覧フリーとなります!
デビュー3周年を記念したLIVEは特別な内容となります!!
またLIVE終了後、盛りだくさんのイベントを実施いたします!!
<イベント日程>
11/4(日) 13時~
場所:アリオ西新井店 1階イベント広場

imaged1.jpg
imaged2.jpg

☆本当に豪華な賞品が当たります!またハズレは無く特典はもれなくお渡し致します!
121104_145939.jpg
imaged3.jpg

他のイベントと悩んだのですが、ことりちゃんがブログで「一生に5度のお願い」までしてたので情熱さに負けました\(* ̄▽ ̄*)/
45分前もに到着したのに既にものすごいお客さんの数でした。花輪も20個以上来てました。
早く来てた人にはTシャツも配られたみたいでした。
開演まで特典や内容(びっくりさせる所)の説明、オロナミンCを配ったり、会場は両横にモニターもありました。
13:05スタート、途中プロデューサーや音楽制作の人が出てきて感動的な手紙を読んだり、マカロンが刺さってるケーキが出てきたり、3周年を祝ってファンと一緒に乾杯したり、マスコミ用の写真撮影したり、全12曲+アンコール4曲、一人ずつメッセージ読んだり、終演14:50と無料なのに1時間45分も楽しめました♪♪♪♪♪
ステージパフォーマンスでもメンバーの今日にかける意気込みが伝わってきて素晴らしい物でした、
左右に居た運営スタッフも普通のイベントなら地蔵なんだけどww、Dream5のスタッフさんは終始一緒に手拍子とかでファンと一緒に会場を盛り上げてました!!驚いたのが、スタッフさんがカラーボードで「手を前に!」「手を横に振って~」とか曲中に数パターン客席に解るように見せてるのには感心させられ、とっても温かいイベントでした<(__)>

参加した記念にCDを1枚購入、送料315円と良心的でした。。
次に抽選会+握手会だったのですが、座席に座ってる人優先で1列目の人から順にステージに上がり、立ち見の人はその後と言う事で一瞬青ざめました、こんなにお客さんいるのに・・・(〃゚д゚;
結局立ち最初に出来ましたが、会場後にしたのが15:40になってしまいました。。。
握手会は一往復会話成立するスピードでした、抽選はハズレでクリアファイルにしました。
始まった瞬間スマ学ヲタの1人がスタッフさんに交渉して1列目最後にやらせて貰ってましたが、私も思い切って言えば良かった、小心者なんだよなwww

Dream5は男性も入ってるせいか、お客さんの層が幅広いし、メンバーも良い子なので、今後も頑張って更なる上を目指して頂きたいものです!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。