SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

第12回ANNA☆Sワンマンライブ [ANNA☆S]

日時2012年 11月 23日 (祝・金)  11:00~
会場:渋谷RUIDO★K2
料金:3000+D
・20曲ぐらい歌います!
・写真撮影OK!

アイドル横丁で初めて知ったのに(失礼)ひと目でお気に入りになってしまい、AX帰る時にクリアファイル頂きまして、すごい頑張って宣伝してる感が伝わってきたし、ネットで調べると評判も良かったし、熱は冷めないうちにと初ワンマン参加です!!

image17.jpg

チケットは事前予約してましたが、到着が開演5分前だったので意味なく・・・
会場はかなり埋まってました70人位は居たでしょうか、このまま最後方で見るのかよと思いきや、左前の方にスペースがあったのでラッキーでした(*゚▽゚*)

今日はかなりの寒さだったのでセーター着て来たら、会場内の熱気で熱くて大変でした(^^;;
激しそうなライブなのに撮影可と言うのがすごいなと思いましたが、中央はTシャツ着た専ヲタの方々、横と後方にそれ以外の方な感じで撮影可なのに撮影会な雰囲気O、撮りたい人は隅っこか後方でフラッシュ無しでちゃんと撮ってるし、上手に組み合わさってました。
新規で参加する場合、知らない曲でどこまで楽しめるかが重要だと思ってます、ANNA☆Sの場合パフォーマンスがしっかりしてるんですよね、もう地上レベルです活動歴長い賜物ですね、そして聞いててとっても心地よいんです、声の波長が合うと言うか♪♪♪
杏奈ちゃんが一番可愛いのかなとは思ってましたが、間近で見ると印象違いました、魅力に引き込まれる感じです、可愛いより表現者として美しい感じで、もう虜です♪ そして優奈ちゃんちゃんも可愛いすぎた、この2人が姉妹とか奇跡です!!ライブが進むにつれ期待に胸踊らされ、それに答えるステージ、可愛らしい衣装、もうメンバーに釘付けでした(☆_☆)
私は大人しく見てましたが、会場内は大いに盛り上がっているものの激しいモュシュとかダイブもなく、現場的には良い感じですv(^^)v
途中のMCでサポートメンバーが抜けて、3人だけでやって行くと発表されました、その最後のステージが12月23日で最高齢のアイドルとかゲストも出演するとの事。
そのMCもとっても面白かったです、杏奈ちゃん先日まで風邪引いてて思いっきり鼻声だったのです、その光景がつぼにハマったらしく優奈ちゃん笑いっぱなしでした、杏奈ちゃんはそのまま鼻づまりキャラで通しましたが、このやりとりが微笑ましすぎました。
個人的に一番盛り上がったのが、BOSSメドレー、Buono!とかNMB48の曲とかもう楽しすぎて反則ですww
アンコールまであって、11:06~13:08の2時間たっぷり楽しませて頂きましたm(_ _)m

終演後、握手会だったので何か買って参加しようと思いきや、無銭握手会とかサービス良すぎです、何か買うとサイン書いてくれるとの事でCD1枚買いました、な・なんとCD1枚買っただけなのに過去のワンマンライブのDVD-Rプレゼントとかありえないサービスの良さです、しかも「ゆっくり選んで下さいね」とか感動しました。CDジャケットにサインしてもらう予定でしたが、私の前の人がDVD-Rの方に書いてもらってたので、私もそうしました。
サイン書いてる時もお話出来る訳で、時間的に言うと1人30秒な感じでしょうか。
imagea.jpg
ステージに登ってたBOSSさんが、握手会の流しもしてました、有名な振付師の方なのに現場も仕切ってて、しかも温和な方っぽくて、この現場の雰囲気が良いのもTOPの性格からなんでしょうか、新規ヲタなのに図々しくもカメラ渡して写真撮影して頂きました、快く受けて頂き感謝しております
m(_ _)m その写真、携帯の待受にしました(〃'∇'〃)

次回のワンマン12/23は他の現場も重なりそうだけど(汗)
ANNA☆S最優先したいと思いました、次回も本当に楽しみです( ̄∇ ̄*)

※せっかくだったので何枚か写真撮りましたが、コンデジ5倍ズームではこれが限界でした(:_;)
image34.jpg
image30.jpg
image31.jpg
image32.jpg
image33.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。