SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

さくら学院 科学部科学究明機構ロヂカ? インストアイベント [さくら学院]

【日時・会場】 11月23日(金・祝)「HMV大宮ロフト店」
第1部開演 15:00 整理番号順、整列開始時間 14:30 開場 14:40
【内容】 ミニライブ

15時ぎりぎりに会場着、入口でCD販売してたのでDVD付きの方を購入しました。
写真付きでした、入場時にクリアファイル頂きました(*^.^*)
121130_220524.jpg

会場内に入るとヲタ170人位でしょうが、椅子が4列しかなく、立見のお客さんの頭で良くステージが見えない罠凹、途中右側を開放し、やっと見えた感じです♪
静電気実験
BTBクイズ3問
歌3曲
計41分

ライブだけでどうやって時間持たせるのかと思いきや、静電気の実験やクイズなど新鮮な感じでした、まり菜ちゃんの笑顔に癒された感じで短い時間でしたが来て良かったです(≧∇≦)

image16.jpg
帰りにサイン入りポスター当たる抽選会に参加しました、私の前に並んでた6人中3人当選してて、私も超期待してたのですが、ハズレでサイン無しのでした(:_;)
つうか先日もそうだけど、ポスターって長くて持ち帰るの不便なので、他のアイテムにして欲しい(^^;;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。