SSブログ
[イベント]今後の遠征予定(アメブロ別館)[soon] http://ameblo.jp/meijin-blog/[新幹線]

【おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! / こいしょ!!!】 発売記念インストア・イベント in横浜モアーズ [おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!]

○日時:2012年11月23日(金・祝)  18:00スタート
○場所: 横浜モアーズ 10Fイベントスペース                  
○内容: ミニライブ&握手会&チェキ会
○参加メンバー:なつみ、ゆうな、ひなこ

大宮から1時間かけて移動、グリーン車座れたので良かったです(^^)
17:10タワレコ到着、な・なんとCDが店頭になくて焦りましたΣ(゚口゚;
店員さんに聞くと、補充待ちとの事、しばらく待つとレジから持って来ました(ほっ)
がしかし、レジ待ちのお客さん凄すぎ、なんでこんなに並んでるのって感じ、なかなか進まないし、30分並んでも買える気配がありません、その時店員さんがイベント会場にも売ってますの案内、このまま並んでても18時超えるの確実だったので会場に移動しました、すると階段下まで長蛇の列、しかも整理番号無い方は後方に並んで下さいとアナウンス、逆に言うと観覧無料らしい(・・;)
220番まで呼ばれて、その後整理番号無い人が順に会場入り、その場ですぐにCD購入しました、私が買う瞬間DVD版も持ってきてくれて予定通り全6種類買えたので、ある意味ラッキーでした。
image11.jpg

会場は凄いお客さんです、250人は居るでしょうか、ステージが左右に広く分散してたのでなんとかセンターでステージ見える場所確保出来ました。時間と場所の関係でか、女性子供のお客さんばかりと思いきや、普通のヲタばっかりでしたww
18:12~18:44
サンタ衣装で登場、4曲歌いました、こいしょ!!!フリレクチャーもあり、2ショット会の決めポーズまで発表してましたww
□衣装□https://twitter.com/oha_chuchuchu/status/271935491266469890/photo/1
30分の短いステージでしたが、素晴らしいの一言です!!!
ショートカットというだけで、ひなこちゃん推しでしたが、3人共に可愛いです、上品な可愛さ、アイドルのオーラで溢れてました。今回はサンタ衣装で残念でしたが、オリジナル衣装の凝ってる事、今年のアイドル衣装No.1の出来だと思いました、メープルの時もそうだったけど、MV含めてカラーコントロールも素晴らしいし、子供からしてもこんな素敵な衣装着てるアイドルになりたいと思える、あこがれの衣装って感じです(≧∇≦)
ステージの方も、高さが無い分リボンの動きが制限されましたが、リボン回るの見てるだけで幸せな感じになります、こいしょ!!!以外の曲も良曲だし、メンバーもまだ染まってない素人さもあり、本当に今が推し時な感じです。ステージ見てるだけで、キュンキュンしちゃいます(〃'∇'〃)

ステージ後特典会でした、この時CD購入者が殺到して、最終的には予約になってました、すぐ買って正解でした☆
なので、購入がなかなか終わらず、優先スペース(女性子供)握手会→一般握手会→2ショット→4ショット→サイン会の流れの予定でしたが、一般握手と2ショットを3度か繰り返す事となってました。
撮影会までは幼女は残ってなかったですね、参加の敷居が2ショットでCD3枚、全員とのショットでCD5枚、サイン会まで参加するとCD6枚も買うというハードル高かったにも関わらず、結構な人数撮影会まで残ってました。
握手会のスピードは一言話せる位、今日のチェキ会はハートポーズ指定、最後のサイン会は名前まで書いてもらえて素晴らしかったです、ゆうなちゃんに私の名前言ったら、初めてですね!と返してくれれ嬉しかったです(。・・。)
4ショットチェキはヲタが椅子に座り、後ろ左がなつみちゃん、右がゆうなちゃん、右横にひなこちゃんでした、膝付いたりして一番大変そうでした。
6枚もCD買ったより、一緒にチェキ撮れた事の方が幸せでした、次回参加する時は9枚買って2ショット×3人と撮りたいです(〃⌒ー⌒〃)
imageo.jpg

□MV□http://v.youku.com/v_show/id_XNDY4MDIzOTMy.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。